忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~

風邪、順調に回復に向かっています。
喉の痛みは引いたようです。
しかし、相変わらず鼻水と咳は止まらない。
というか、鼻水は悪化した気がする(´・ω・`)

もうイヤになってきたw
鼻水が垂れるので、ティッシュつっこんでDSやってます(コラ

じゃ、風バザやりま~すw
撮り溜めしてた写真がなくなってしまった(´・ω・`)

CAZDRMPG.jpg

カゲツの恋愛イベントその1ですw

引きこもりなカゲツに外の世界への興味をもたせるってカンジのイベント。
火曜日、17時に発生します。
カゲツのハートが2個ほどあればOK。
丁度、その時にセリフが変わるのでそれが目印だと思ってください。

・・・どれだけ必死にカゲツのところに行ったか(´・ω・`)

しかし、仲良くなれば仲良くなるほど、カゲツカワイイのぉww
隠しキャラと結婚すればなんかワクワクするんだよねw

かくいう私、実はミネなかで女神さまとカッパと結婚しています。
・・・ビックリ?w

じゃ、今日はこの辺でw

続きはコメ返し~

>ステラさん
大学か~半年しか行ってないなぁ~(コラ
なんでしょうね。志望してた大学じゃなかったんで、すぐに飽きてしまいましたww

38度の高熱ですか。みぃは40度くらいの熱だして学校いって、そのまま剣道やって
ぶっ倒れて保健室に運ばれたことならあります←

良い子はマネしないでネ♪

>優希菜さん
まぁ・・・たぶんソフトによって出やすいとか、出にくいとか
そういうのにも何かしらの条件があると思うんですけどねw
見えない条件、みたいな。
でも、攻略本も発売していないので今の所そう言うしかないようです。

みぃも、攻略本買う予定でいきますw
やっぱね、キャラがいいね!キミ島の攻略本みたいに4コマ漫画とかついてるんかなぁ?w

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風邪、辛そうですね。
私も咳は相変わらずです。
私、鼻が弱くて、鼻をかむと80%の確率で鼻血も出ちゃうんですよねぇ。
何かにつけて弱い体質…どうにかしたいです。

攻略本、買う方向になりましたか。
*>ω<*何だか嬉しいです。
私も今日、予約注文して来ちゃいました。
30日の発売が楽しみですね♪
Posted by 優希菜 URL 2009.01.08 Thu 14:23 編集
無題
すっごいお久しぶりです!!
みぃさんの日記、読んでないところから全部読みました^^
進めるの早くてうらやましいです♪
私なんかまだ1年目の秋でーっす(ω)w

カゲツ…めっちゃかわいいじゃないですかぁww!!結構好みでs(ォイ

それでは^^
Posted by くう★+゜ 2009.01.08 Thu 13:25 編集
無題
みぃさんは隠し結婚キャラと結婚する確率が高いですね。キラ仲は魔女さまとシバと結婚してたし。私はまだカゲツに会っていないのでどんな声か楽しみです><
Posted by しの 2009.01.08 Thu 13:21 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]