忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
梅雨入り発表された2~3日前はイキナリ雨が強く降ったり、雨がやまなかったりで
「あ~w梅雨だなぁ~w」って、部屋の窓から外を見て、近所の住宅にアサガオ満開で
綺麗に見えてたハズなのに・・・

梅雨なの?wねぇ。何度も聞くけど梅雨なの?太陽ガンガン照らしてるんですけどw

しかし、天気予報のおねぇさんは
「6月下旬から7月上旬は雨が続く・・・」
とか言ってた。信じようじゃないか。おねぇさん。

じゃwミネなかいきま~すw

えーっと、今日は・・・
bad59801.png
女の子の友情イベント(?)ですwww

通販で大きいベッド(1万円)を購入し、届いたその日の夜寝ようとした時に発生。
・・・見たことなかったから微妙にわくわく

f95af52a.png

こ の 発 想 は な か っ た

キモイし。ベッドの上カオスだし。
狭いとかどうこうの前に、頭おかしいだろ。

思わず突っ込んだ。ボケ担当のみぃなのに突っ込んだ。

この後、結局寝れないという事で各自お帰りになりましたwww

・・・なぞなイベントだな。しかし・・・w

続きでコメ返しw

>ステラさん
ラッピングあんまやらないんですけどねw
雑貨屋持っていかなきゃならないし、100Gかかるしw
ハーベストムーンでは、ラッピングしようと持ってたものを落としたり・・・・w
いやいやw苦い思い出の詰まったラッピングですwww

たぶん新作、夏~秋くらいには出るかなぁって予想はしてるんですけどねぇ^^;
毎日公式サイトチェックしてるんだけどなぁ。まだそういう話は一切ナシです(´・ω・`)

>サン
漫画も読みたいのだけれど・・・
お金がなく、買えないのでアニメで我慢。
いつか仕事をした時、全巻揃えます。マジで。それくらいの勢いですw
結構ね、名言多いからね。好きよ。パクり全開な部分も多いけど面白いしww

料理は基本全部出荷できなかった・・・かな?
残念だよねぇw

>優希菜さん
早く新しいDSが優希菜さんの手にシックリ来るようにお祈りしてますww
みぃも、十字キー部分の修理をお願いして、返ってきた時
ムダに十字キーが重くて・・・w
ゲームしてない時にグリグリしまくってましたwwww
また壊れてもおかしくなかったのよね・・・w

>きみきさん
コメントありがとうございます(*´ェ`*)
メールを送らせていただきましたが、相互リンクの件ありがとうございますw

これからも天使の棲む森、みぃ共に仲良くしたってくださいm(o・ω・o)m

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カwオwスw
どうしたんだ、ポプリさん・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
どれだけ詰めてんだwwもう爆笑ww

久しぶりに爆笑しましたw
ミネナカ最高!!w

そういえば、今日のMステに倉木麻衣さん出演してましたw
可愛かったですwそしてランキング入りおめでとう!!
Posted by サン 2009.06.12 Fri 21:06 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]