忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
3DS情報に続き、さらに面白い情報を見つけました。

http://pc.bokumono.com/

詳しい事は上のURLをクリックしてご覧ください。

パソコン限定です。

というのも、牧場物語オンラインゲーム始まった!

これはやらなアカン!
まだテスト段階なようですが・・・
絶対やる。これはやらなアカン!

3DSに向けての新作も開発中みたいだし
マーベラス、本気を出したのかもしれない
ただ・・・バグだけはなんとかしてください。
バグ改良版とかちょいちょい出されると財布がキッツイです。

デバッグなら大喜びでやります(´・ω・`) ノ

では、ツタヤ行ってきますw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだ3DS本体自体の発売日も確かではないので
ソフトの発売もずいぶん先になるとは思うけれど・・・
もしかしたら、ふたごの村の次の新作は3DS対応かもネw
あ、でもwiiのもそろそろ出てくる頃かなぁ・・・
ふたごの村発売後は是非wiiの新作、そして3DSの牧場物語っていう流れかな?w
どっちにしても、3DSでの発売を発表しているようなので
いずれカブが飛んでくる日も夢じゃない・・・?w

いよいよ1週間切りましたね
今度の土日はすごく長く感じるだろうなぁ(´・ω・`)
Posted by みぃ URL 2010.06.17 Thu 22:50 編集
無題
マーベラス、すごいですね。やっぱ神です(笑)
3DSでの牧場物語が従来のDSでもプレイ出来たら、3DS牧場物語も買わなければ=3

まずは、《ときメモ》と《ふたごの村》が楽しみですネ。
みぃさんと楽しみが似ていて、ウレシイです☆
Posted by 優希菜 URL 2010.06.17 Thu 20:13 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]