忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~

いつまでも考えててもしゃーないw
てな訳で、だいぶ精神的にも安定してきましたw

昨日はブログを勝手にお休みした事、そして下の記事のようなぐだぐだ感大放出でスイマセン
下の記事、削除しようかと思ったけどあえて残しておきます。
みぃはこういうヤツだよ、っておっぴろげにしてしまおう・・・そんな感じw
もう、隠し事とか誤魔化しとか、飽きたんだよね。ホント。

なので、グダグダブログは健在で今後もグダグダブログを続けていきます(コラ

てな訳で!今日は風バザブログです!おまたせしました!
CAVMXEAR.jpg
ジャジャーン!
あまりにもお金が余っていたのと、4年目に入った途端鶏が次々と寿命で死んでいく中
新しい鶏を買うついでにネコも2匹から5匹にしてみましたw
いやもうね、4年目春になるとみぃの中では
「きゃっほい!春じゃぁぁぁ!キャベツじゃぁぁぁ!!」
って、DS持ちながら家中をホップステップジャンプな反応だった訳。
それがね、鶏がガチで死んでいく。週1匹のペースで。
6匹いた鶏が夏になるまでに2匹くらいになってるの。もうイヤになる。

なんでこんなに鶏死んでしまうん?

ほたるの墓のせつこの気持ちがよく分かる。今なら心の底からそう思える(ぇ

でね、バザールが始まるとまず鶏買うんですが
ウコッケイとかサフォークとか、ジャージーとか・・・
要は鶏いないの。何これ?何?不景気ここまで追い詰められてるの?
何ですか?ゲームの世界にも鳥インフルエンザ流行ってるんですか?と。そんな気分。
仕方がないから電源切って、再び気持ちを入れ替えてバザールに鶏買いに行くんだけどさ

・・・鶏、落ちてないかなぁ(コラ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]