忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
ルーンファクトリー3をやってみた

おはよう(´・ω・`) ノ

では昨日の続き。
シアレンスの花を咲かせる為、有角人という人のところに行きましょう。

CACT6KT4.jpg

初めまして。有角人のオンドルファさんです。
有角人とは。そのまんま角があります。
そこに魔力が溜まっているそうです。

種族を超えたつながり。これがシアレンスの花を咲かせる肥料。

・・・だから、町の人と有角人は仲良くないから花が咲かなかったんだねぇ(´・ω・`)

CAZA6WWG.jpg

では、人間とモンスターのハーフである主人公が立ち上がりましょう!
町の人たちと、有角人の途切れた絆。
これを取り戻す為に「交流祭」を行う事に決定~!

この後、主人公は有角人にも人間である事を
町の人たちにも実はモンスターにもなれるという事を説明。

両方の理解を得たところで、交流祭の準備をする事になります。

・・・交流祭と言っても、ただ話をして回る程度。顔合わせ会みたいなもん。

特に面白くないので、画像割愛しましたwwwwwwwwww

という訳で、一応これで・・・

CAL80MOP.jpg
婚約指輪の作り方を学び、結婚が可能になりました。

シアレンスの花はね、まだ咲いてはないけど
結婚したら咲きます。たしか。

結婚まではもうちょっと遊びます。なので引き続き嫁候補の紹介をします。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]