忍者ブログ
悪あがきばっかりしてるダメな人間のつぶやき

~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~

朝起きて、パソコン起動。その後一番最初にやる事がブログの更新。
・・・身に染み付いてます。いやもうすごいくらい。
さて。今日もなんか面白い話しようと思ったんだけど
な~んも思いうかばねぇ(´・ω・`)

という訳で、早速風バザの話をしようか!

まずは画像をドーゾ
CANQRFEM.jpg
見えるかなぁ?見にくいかなぁ??

3年目の春の最初のバザールで撮った写真なんですが・・・
ジャージー、ウコッケイ、サフォークが売られていました!
そして、金額に驚くぜ

ウコッケイ7000G
ジャージー18000G
サフォーク28000G


・・・・(´・ω・`)

マーベラス・・・鬼すぎる・・・

しかーし!パイナップル無双したみぃの所持金は底を尽きませんぞ!
買うぜ~超買うぜ~

てな訳で、ジャージー子牛・牛を1匹ずつ。サフォーク子羊・羊も1匹ずつ購入。
・・・ワロタ

あ、子牛・子羊は大人金額の半分です。言わなくても分かるかw

で、今回のバザールが終了し、結果を聞いていると・・・・
CAF703UY.jpg
バザール度100%なりましたー!
やほーい!
やたーい!

んで、この後バザールにお客さんがたくさん来ます。
で、みんな頑張ってバザールに来たお客さんを楽しませる・・・
というイベントが起こりつつ、スタッフ一覧が流れるのですが

結婚せずにバザール終わらせてしまったぜよ(´・ω・`)

なのに、スタッフの中には「むすこ」「むすめ」の声優さんが載ってる。

きぃてないぞ(´・ω・`)

なんか、複雑な感じでした(´・ω・`)
しかーし!まだまだ牧場は続きます!
とりあえず、第1関門突破!という感じかなぁ?

あとは、やり込みが多く残ってますね。虫とか、魚とか、料理のコンプリート
これらを頑張っていこうと思います。

そうそう!いやまぁみんな知ってるとは思いますが・・・
倉庫に入れると、いつか物が腐ってしまいますよね?
しかし、腐った料理も、調理は可能です。
ただ、腐ったものを調理しても出来上がったものは腐っていますが・・・
でも、単にレシピを増やしたいだけ!なら腐ってても出来ますw

・・・みぃはこの手段を使ってレシピ増やそうかな。と思ってます。
レシピを増やすのが目的であって、誰かにプレゼントするわけじゃないものw

ま、こんな感じですw

続きでコメ返し

拍手


>ぷみママさん
いやもう、ドクロってもう少しスマートじゃなかったか?と思うくらい駄作です(´・ω・`)
今流行りのメタボドクロ・・・(´・ω・`)
果樹園はね、完全放置ですww
みぃも何を植えたか全く覚えていませんが、今回のは放置でも問題ないみたいなんで

みぃも、3年目から小麦を育てていますw
それまでは、シュミットには牛乳で我慢してもらいますw

>ステラさん
才 ゙ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
いやもう、そんなに受験あったらみぃ自殺しそうです←
高校受験も、1本勝負、大学受験も推薦で1本勝負だったので受験に苦しんだ記憶がねぇ(´・ω・`)
息抜きも大事です。ノイローゼになっちゃいますよw
たまには大きな声で叫んでみてくださいw気持ちを入れ替えるつもりでねw

爪楊枝でお絵かき、今度挑戦してみます!
とりあえず、みぃはペンタブのペンを使ってましたw
DSのペンは使いにくいよねぇ(´・ω・`)

>優希菜さん
スパイスなら、最大バザールになると売ってましたよ。
いや、もしかしたら作れるのかもしれませんが・・・

みぃもちょっと、調べてみますw
明日くらいにまたコメでお返ししますねw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エンディングおめでとうございます~☆

ウコッケイサフォークジャージ-いいですね(o・v・o)うちも早く三年目にならないかな♪

牧場はやり込めばやり込むほど、楽しいですね!ハーベストあたりは結婚したら終わり(女主人公)あれは悲しかった(笑)もっとやりたいことあったのに!(`□´)改善されてほんとに良かった。

私も今から風バザします!今秋の24日くらいです。早く冬にしないと…(笑)

でゎまた明日も来ます~(*´∇`*)
Posted by ぷみママ 2009.01.19 Mon 21:46 編集
無題
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
エンディング、おめでとうございます!
複雑な気分で迎えたエンディングを祝ってしまって申し訳ない;(でも祝いたかったんだ!

いいなぁ・・・・。

私の友達もみぃもどんどん先に進んじゃって、あせってます;
まぁ、牧場物語はのーんびりするものなんですが;

私はやっと2年目に突入しました。
カゲツ!カゲツにやっと会えますwヽ(;*´ω`)

とはいえ、ハートを赤にするまでの道のりはまだまだ長いです・・・
Posted by サン 2009.01.19 Mon 18:18 編集
無題
こんにちは。
風バザ、エンディングを迎えたんですね。
凄いです。
エンディングを迎えたらその後に結婚する事は出来ないんですか?
ジャージー、ウコッケイ、サフォーク欲しいです。
私も頑張って進めなきゃ。
スパイス、わざわざ調べさせてしまってスミマセン。
デンゲキの攻略本が発売になれば、いろいろ載ってそうですけど、分からない事だらけです。
私もこれから風バザやりま~す(遅ッ!!)
Posted by 優希菜 URL 2009.01.19 Mon 15:21 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
29歳。無職。ダメ人間日本代表予選落ち
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]