忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
スマン。昼間に更新予定が夕方になってしまった。

さて。下の記事にも書きましたが、昨日の近所のなぞの火災。
今日昼間にニュースを見ていましたが、特にニュースにもならず
まぁ、ニュースになるほど大きな火事ではなく、単純に背丈ほどの高さの小さな木が1本燃えた
というだけなので、さほど問題でもないのだろう。

・・・それにしても、何故燃えたのか。謎すぎる。
警察は説明してくれるのだろうか?あの火災の原因を。

ホント、みなさん。火には注意ですよ?
特にこれから花火の時期になってくるから
草って一瞬で燃えるから注意ね。

じゃ、ミネなかいきま~す!
8456ee50.png
夏限定で登場するカイですw
ハートが紫なのは気にしないw第1イベントですよw

カイは家族と合わなく、それで放浪しているようです。
夏にしか来ないのは夏が大好きだから、という話。
TUBEみたいなヤツだな。あ、知ってるかな?w
普段はハワイにいるアーティストですw夏になったらMステとかに登場する人たちw

そんなカイ、彼はハートをあげるのが簡単です。
というのも、海の家で何でもいいから注文しまくると勝手に上がります。
注文の中には0Gの水も含まれているので、ひたすら連打でおk

ま、みぃはカイ狙いではないので遊びでハートをあげたりしてますw

続きでコメ返し

>ステラさん
あ、みぃも昔はひよこでしたw
あとハーベストムーンでは漢字があったので
鶏1とか鶏2とかそういうwww

・・・愛情のカケラも感じないネーミングセンスw
ヨガって、姿勢とか呼吸とかも大切って聞くから逆に効果ありそうなw
あ、でもみぃは股関節が広い?というか見事な安産型なので
腰をグィーッとやるのは大好きですw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]