忍者ブログ
悪あがきばっかりしてるダメな人間のつぶやき

我が家にはこたつをあえて出さないという習性があります。

・・・というのも、こたつを出した途端ネコが出なくなり
最悪その中でトイレをしてしまうから。

我が家にはクーラーはないものの、電気ストーブと、ガスストーブがあります。
・・・が、当然ネコが群がります。
寒い時はストーブにピターッとくっついてます。

・・・いつかネコが出火元の火事が起こるのでは!?と思う勢い。

猫って、毛皮もふもふなのにやっぱ寒いのか(´・ω・`)

じゃwシュガー村いきます。
昨日は絵画イベントも終え、次はどのイベントにしようかな~っと悩んでます。

ヒロインのハートを全く上げなかったので、嫁候補の絡んでるイベントが全く起こらない。
・・・これいかに(´・ω・`)

そんな訳で、今日は魚画像でお送りしますwww
CA1N8HHM.jpg
ジャーン!

イトウです。画像がブレてるのは、ピチピチ動いてたから。
何度もやり直したんだけど、これが限界でした(´・ω・`)

・・・それだけ新鮮って事かな?w

イトウといえば、どうぶつの森も冬に釣れるレアな魚の1匹ですね。
でもなかなか釣れないんだよねぇ(´・ω・`)
物欲センサー働いてるのかしら(´・ω・`)

あ、ちなみにこの釣り場はこの前新しく解禁された場所です。
魚拓20種類集めたら、ポン太におしえていただきました。
鉱山の中の釣り場です。

他にはどんな魚が釣れるんだろうか。
コツコツ釣ってみます。

・・・余談ですが、この後もう1匹イトウをつり上げ
1匹は魚拓に、もう1匹は冷蔵庫に保存してます。
なんかレアな気がして・・・w

拍手

PR
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
29歳。無職。ダメ人間日本代表予選落ち
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]