忍者ブログ
悪あがきばっかりしてるダメな人間のつぶやき

ついさっき目覚めたみぃですが
いつもなら10時、ないし11時くらいには部屋が暑くて死んでるんですが
今日は・・・意外と暑くない(´・ω・`)

何故に(´・ω・`)

で、外に出てみるとこれまた暑い。日差しガンガン照りつける。
部屋が涼しいって意外だわ~wwww

っと思ったらもう夏も中盤なのね。早いわぁ~

じゃ、ミネなかいっちゃいます!

7fe920b0.png
ジャーン!犬祭りでございます!
・・・そして、春ひたすら練習してた結果もあり
緑ゲージが半分近くにまで広がりました。

c6b36b63.png
やっぱり優勝できましぇん(´・ω・`)
まだまだ訓練が必要っぽいです。
犬祭りの優勝狙いは来年になりそうです。

・・・それまで地道に練習を重ねます!

そして!いよいよ夏になり、カイがもどってきました!
9917bfd1.png
・・・あれ?ハート緑?青じゃなかったっけ?wwwwwww
とにかく、この夏の目標はカイのハートMAXです。
これさえ終わればクリフ君と結婚しようと思います。

・・・楽しみだなぁw

続きでコメ返しw

拍手


>NONAMEさん
みぃは完全に補助魔法をあまり使わない人なので魔法戦士ダメでしたねぇ(´・ω・`)
肉壁として使われてました←
補助魔法使う人にはオススメですw魔法戦士w便利ですwマジでw

もちろん上級職もアリですが・・・転職すると魔法とか引き継ぎじゃないんですよね。
僧侶・魔法使いはそのままでガシガシ上げていくといいかもしれません。
旅芸人・戦士は、もし上級職になれるようになって、そっちの方が強いのなら
なるっていう感じで十分ですwみぃもそんな感じでしたw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
29歳。無職。ダメ人間日本代表予選落ち
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]