忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
~牧場物語ようこそ!風のアザールへ~

近所の住宅が、今日より本格的に工事が始まりました。
っというのも、市営住宅合計8棟か9棟ほど?を全て解体し
新しく、巨大なマンションを建設するようです。
新しいマンションは2棟完成予定という訳で・・・

・・・正直邪魔だよ(´・ω・`)

というのも、実はこの取り壊しされる住宅。かなり広範囲にある為
今回取り壊しても、同じ住宅がまだ残ってるんですよ。でも、それは残しておくみたいで
市営住宅のど真ん中にこのデカイマンションが建つようで、邪魔すぎる(´・ω・`)
しばらくは、取り壊し作業が続くようです。うるさいなぁ(´・ω・`)

じゃ!気を取り直して風バザやっちゃいま~す!
冬は当然、やる事が少ないのですが・・・
ムーチョのお店に毎晩忍び込んでおりますww
・・・さながらサンタの練習だな。マジで。
・・・いつか、ムーチョにバレないようなサンタになるぞ!
っと夢を抱く主人公。ま、不可能なんですがww

で、星夜祭がありました!いとしのカゲツ・・・・と思いましたが
ハートが足らず、誘えませんでした(´・ω・`)
ら・・・来年こそ・・・!

仕方がないので、今回はアネモネと過ごしましたよw
ホテルで、じいちゃんばあちゃん、あとアギが参加しておりましたw

・・・アギには申し訳ない事をした(´・ω・`)
スマンww

っという感じですw
もうすぐ春が来るぞ~!w

3年目は釣りメインでいきます!
ワクワクじゃぁぁぁぁ!

続きでコメ返し~♪

>ぷみママさん
初めまして♪書き込み☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
こちらこそ!ぜひぜひ、仲良くしてくださいw

牧場物語面白いですよね~♪
みぃも昔から大好きですwめっさハマってますw

香水1000時間越えΣ(゚д゚;)
もうやってらんねぇ(´・ω・`)
マーベラス、鬼すぎる(´・ω・`)

>優希菜さん
みぃもまだコーヒー育てた事がないのと、コーヒーは今回初めて登場でしょ?
だから、めっさワクワク気分だったのに(´・ω・`)
しかも、こんなに時間がかかるから種も高く売れるのかと思ったら
300Gくらいなの。笑った。泣きながら笑ったw

時間がかかるといえば・・・普通の釣竿を風車に入れても1000時間越えでした(´・ω・`)
泣いた。泣いてDS閉じたww

>朱音さん
おかえりーww
スキーか(´・ω・`)
みぃはスキーダメな子ですwwスノボーならまだ出来るんだが・・・w
スキーって、板が2枚ある上にハの字にしたりしなきゃダメなんだよねぇ
そこがどうしても出来ずに挫折しましたw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サンタの練習て…(笑)笑っちゃいました(*^□^*)

釣り最近全くしてません!倉庫に預けっぱなし(笑)来年はあたしも釣り物語にしようかな~☆

今2年目の秋半ばですが、愛しの王子(シュミット)が里帰り中なので、早く冬にすべく超手抜きで毎日進めてます(笑)ブラシかけてません( ̄ω ̄)水やり一回です(笑)夕方6時には寝てます(笑)
Posted by ぷみママ 2009.01.17 Sat 16:01 編集
無題
工事…邪魔ですね。
音とかもうるさいし、マンションが出来たら人も多くなりそう…

コメ返事の《泣きながら笑った》がヒットしちゃいました。
私もいつかブログで使わせてもらっていいですか?
お茶とかコーヒー豆とか楽しいですよねぇ。
ラディッシュスープはバザールだと1000越えで売れますよ☆
Posted by 優希菜 URL 2009.01.17 Sat 12:17 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]