忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
珍しく早起き。

今日は、妹がテストなので早く帰ってくるらしく
妹が帰宅してから、自転車で買い物いってきます。

それまではミネなかやろうかなw

じゃwミネなかいきま~す

今日は冬限定のクリフイベントです。
住人イベント・・・扱いなのかな?
c5a839cb.png
雪の降る日、広場に行くとなんと!

クリフが倒れた!!!

大急ぎで宿屋に人を呼びに行き、ドクターのところへ!

5e00abf1.png

とにかく、無事に助かったものの・・・
クリフが倒れた時不思議な写真を拾いました(´・ω・`)

・・・やっぱクリフのものかな?

・・・返そうかな・・・?
でも秘密の写真だと逆にコレクションにしt(殴

いやいや!やっぱり返さないと!!!

そんな訳で、写真を返すのは明日にしよう!

・・・スンマセン
画像が多く、2日にわたってこのイベントご説明していきますww

続きは・・・明日ですよ!w

続きでコメ返しw

>優希菜さん
いえいえw自分もどんな場所で修理依頼できるのか気になったんですよw

でも、調べてるとかなりいい修理も多く目立つ(それこそ無償交換とか)ので
2~3週間はDSが手元にない日々が続きそうですが
そこを省けば、たぶん問題はないと思います。

みぃも、修理を2回頼んでますが、最初の時は送料も全くかからなかったし。
他のゲーム会社とは大違いの対応でしたw気持ちよかったですよw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]