忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
~牧場物語 ふたごの村をやってみた~
つい先日まで行われていたリアル牧場物語
もとい、プチトマトへの水やりですが
中には実も全て赤くなり、夕飯になったものも。
そして、さみしく茎だけが残ってしまったものもそろそろ出てきました。

・・・(´・ω・`)

このままだと8月になったら水やりという日課がなくなるかもしれんなぁ
そう思うとなんだがさみしい

じゃ、ふたごの村いきます
CAT4OX5D.jpg
秋のお昼頃かな?
橋のある次のMAPに行くと
熊が岩にタックルして岩が一部なくなるというイベントが発生しました。

・・・(´・д・`)ナンテコッタイ

思いっきり吹きました。
熊最強。というかよく頭割れなかったな・・・と切実に。

こうやって行ける場所増えるっぽいね~w

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たまたま偶然熊タックルイベントが見れただけですw
・・・とにかく徒歩でうろうろするといい事が起こるやも?w

他にも山の岩がなくなるイベントはあるようです。
熊じゃないパターンとかもあるのかしら・・?w

日々、コツコツ頑張りましょうw
Posted by みぃ URL 2010.07.22 Thu 16:45 編集
無題
毎日やってた事がなくなるって、抜け殻っぽくなりますよね(笑)
私も今は毎日、叔母の病院に来ていてで、叔母が私の家に来た時、病院に行かなくてよいってなった時、抜け殻になりそうです。
叔母が側にいるのは変わりないですが、今度は家に引きこもり生活になるかも(笑)

ふたごの村、そんなイベントが起きるんですね!
私もやっと秋に突入したので、そのイベントの発生が楽しみです。
12日のコンプリートガイドの発売までにいくつのイベントが起こせるかなぁ?
コンプリートガイドなしでプレイできちゃうみぃさん、やっぱり尊敬しちゃいます☆
Posted by 優希菜 URL 2010.07.22 Thu 16:38 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]