忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

携帯から、このブログをご覧の方へ。
1日遅れで申し訳ありませんでした。

ブログのデザインを変更しました。

PC版と同じ画像を使用しています。

また、携帯版ブログの上と下にある花の画像はみぃが撮影したものです。
当然、フリー素材でも何でもないので無断で使用する事はおやめください。

・・・っと。堅苦しい事を言ってみましたw
キャラじゃないねwなんかw

そんな訳で、昼間からひたすらパソコンに向かいブログのデザイン編集をやってみましたw
オリジナルデザインですw

それと同時に。朝転倒し、腰を強打したとブログに書きましたか・・・・

なんか紫っぽい(´・ω・`)

ついさっき、転倒を目撃した母に見てもらったのだけれどね。
たぶん、明日になればもっと紫だろうな(´・ω・`)
むしろ、ケツから転倒したのでその辺りも明日は痛むだろうなぁ(´・ω・`)

いやもう、ホント。この歳になって家でこけるってどーいう事ですかw
一体何があったのですか!?と、自分に問いたい...... ( 〃..)ノ

では。夜中にコッソリブログ更新はこの辺りでw

続きはコメ返しです。


>バームさん
お返事、遅れて申し訳ないです...... ( 〃..)ノ ハンセイ

最近の若い子はホント、昔の人とは思考が大きく違うんでしょうねぇ(´・ω・`)

>優希菜さん
お返事、遅れて申し訳ない...... ( 〃..)ノ ハンセイ

仕事を探す時、対人恐怖症だとか、精神科に通ってるとかは基本伏せています。
それが原因で落とされても傷つくだけだからねw
まぁ、それが原因で長く働けないんでしょうけどね。ストレスとか溜め込みやすい体質なので。
内職も正直いろいろ調べてみました。今ではパソコンや携帯のネットを使ってやれるいわゆる“副業”
というものも多いらしいです。

・・・どれもこれも、ケタ違いの稼ぎっぷりで胡散臭さプンプンですがww

>サン
腰の方は正直微妙です。サンも家の中で転ばないようにww
ガチで痛い上になんか面白くて痛いのにゲラゲラ笑ってしまいますww
みぃもね、30分くらい笑ってたwwアホですねw

>しのさん
目を休める為にゲームを控えているんです。
でも、もうだいぶマシになってきたのでボチボチゲームブログに戻そうかなww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]