忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~

ホント、寒いよね。
週末はさらに冷え込んで、気温がマイナスになるそうです。
・・・大阪がそこまで冷え込む事は2~3回くらいしかないので泣けてくるな

じゃ!風バザきまーす!

・・・っと言っても実はほとんど進めていませんw
昨日はミネなかをやりすぎた(´・ω・`)

そのお詫びに、今回は絵を描いてみた。

パソコンで描こうと思ったが、なんとなく鉛筆持ちたい気分だったので
ラクガキ帳に描いたのを携帯で撮影してみました。

駄作注意です!!


CADWJM4W.jpg

フレイヤさんを描きたかったんだ!
というか、ロングヘアーを描きたかったんだ!!

・・・それが、ものの見事に失敗したぜ(´・ω・`)

今回の反省点はたくさんありますが・・・
洋服のデザインが全く分からなかったので、洋服はオリジナルという事がまず大きいね
あとはね、もう突っ込む所が多すぎて泣けてくる。
名前書いてる時にミスって修正ペン使ったのも目立ちまくってるし。

・・・リベンジします。また今度。

続きでコメ返しw

拍手


>優希菜さん
もしかしたら、スパイスも買う以外の方法があるかもしれませんねw
・・・まぁ攻略本出るまで我慢ですwみぃも当日に攻略本買おう。

シバも出て欲しかったねぇw
今回は女神・魔女さまもいないし。
あと、バザールの時にホテルに行くと小さな子供が何人か来てるから
エリザとチャーリーとかも来てほしかったかな。ゴランとかチェンとか来てるんだし。

>しのさん
はいwとりあえず、資産表のキャラ一覧は埋めましたが・・・
実はまだ結婚していないので子供と対面していないんですよね。
とりあえず、早く結婚して子供の顔を見てみたいですw

>サン
みぃも、ワーダの顔を見て思わず奇声を上げてしまった。スマート+凛々しいねw
しかし、普段ワーダがどこにいるのか分からず・・・
今度風バザやった時に探してみよう。さすがにどこかにいると思うんだが・・・

みぃも、久々にミネなかが恋しくなって、時々やってますw
古いけれどミネなかは牧場物語の中で最高ですw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みぃさんってクリアするの早いですね。やっぱ10年くらいぼくものプレイしてる人は違いますね><
そういえば、昔のぼくものは告白されるパターンもあったて本当ですか??
Posted by しの 2009.01.21 Wed 21:45 編集
無題
みぃさんこんにちわ~☆昨日は一日中徹夜で風バザをしてたせいで来れませんでした。すみません;

ですが!家事も手抜きでゲームに専念した結果、世界一(?とりあえずエンディング見た)のバザールになり…念願のシュミットと結婚しました!(*^□^*)わぁい♪

これから子供産まれたり楽しみです。

あ、ちなみに私も今妊娠7ヶ月で新婚です(笑)ベビは5月に産まれます(o`∀´o)

風バザは旦那と二人でしてますが、私の方が圧倒的に進むの早いので旦那がすねてます(笑)

自分の事ばかりになってしまいました(>人<)すみません(笑)
Posted by ぷみママ 2009.01.21 Wed 14:09 編集
無題
イラスト、可愛いですね♪
私、本当に致命的に絵心がナイので、うらやましいですよぉ。
修正液で直してる所、何だか可愛い☆

攻略本、私も注文してあるので、連絡が来る前に買いに行ってると思います(笑)

楽しみですね。
意外な事とか知れたらいいな☆
Posted by 優希菜 URL 2009.01.21 Wed 14:00 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]