忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~

昨日に続き、大阪の天気は晴れ!ですが相変わらず風が強いのなんの。
そして、今日は成人式!人生に1度しかない成人式!
・・・当然行きません( ´艸`)ム
何故って?みぃの事知らないヤツばっかりだからw
小学校は転校の関係で5年生と6年生しか行っていないし
中学も1年生しかまともに行っていなかったこのみぃが!

・・・何故、成人式に行かねばならんのか!行った所で「アレ、誰ぞ?」という疑問しか浮かばない。
よって、行きませんw友達に来いとは言われたが行きませんw

そんな訳で、折角の祝日なので、風バザ祭りじゃぁぁぁぁ!!(ぇ

・・・いつもと変わりませんww

じゃ、まずはイベント画像で~す
CADDIVVW.jpg
フレイヤねぇさんの第4イベント画像です。
これで、カゲツ以外のキャラの恋愛イベントは全て終了しましたw
お疲れ様(´・ω・`)

しかーし!まだまだ終わらないよ?

住人イベントを発生させる為に、住人全員と仲良くしまくっています。
あと、住人イベントの中にはハートMAXでないとダメな場合も考えられるので
イベントが終了したキャラも、とりあえずハートMAXまでやってみようかな。

現在、エンジュのみがハートMAXになっている状態ですw
・・・まだまだ先は長いね。うん。

で!秋の半ばになり料理祭がありました!
メインとデザート!今回はフレイヤさんではなく町長が出場。
1日目のメイン料理では☆が4・5の焼き魚を!
無事優勝し、トリュフいただきました~w

2日目のデザートでは金のタマゴを使ったプリンを!
当然、☆の数はMAX
・・・ムダ使いしてしまった(´・ω・`)

2日連続優勝でピンクダイヤをいただきましたー!
ヤホーイ!

・・・鉱石、使い道あるかしら?
とりあえず、倉庫にしまっとこー!

で、昨日のブログでパイナップル無双のバザールを見せましたが
あの後、牧場の畑1面をお茶畑にしました( ´艸`)
ほんわか牧場物語を目指します!w
・・・とは言うものの、まだ種をまいたばかりなので収穫は春以降。
今から楽しみね!w

ま、こんな感じかな?w

続きでコメ返し~w

>優希菜さん
正確な金額を言うと、1つ目の牧場に3万、次に6万、地下に10万だったかな?
合計して19万ですね。で、夏の太陽が1万なのでパイナップル育てる準備で20万です^^;
パイナップルの種も、地味~に高いのでちょっとキツイかも(´・ω・`)

みぃは攻略本買って、大体の攻略をやり終えたら女の子ヴァージョンでやろうかと考えてますw

>柚子さん
いやぁ、もう牧場物語=パイナップル物語ですよw
パイナップルがある限り!私はパイナップル無双します!w
パイナップルの王にオレはなるっ!(コラ

ぜひぜひ、分からん事があったら言ってくださいなw
みぃで分かる範囲ならお答えしますw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~♪
私も成人式行ってませんっ(´∀`)
今日は雪降ってて寒かったです。家でまったりと風バザを進めてました♪今は2年目の秋で、シュミット以外はハート赤になりました。シュミットは諦めて、冬には結婚しちゃおうかな~と考えてます☆
パイナップル畑すごいですね~っ!!わたしも種は買ったのですが、太陽がなかなか来ませんっ。
早くパイナップル畑にして稼ぎたいです☆

明日から学校なのでしばらくこれないかもですが、みぃさんの日記楽しみにしてます♪
ではまた来ますね♪
Posted by ステラ 2009.01.12 Mon 18:42 編集
無題
参考になります。

みぃさん、成人かぁ。
私も学校は車椅子なので高校は養護学校内の商業科へ進みました。
なので、成人式は知らない人だらけでしたよ。
なぜ参加したかって言うと…お祝いに前田健サンが来てあややのステージを披露してくれたので、それが見たくて行きました(笑)。
握手してもらいましたよ。
それがなかったら私も成人式は行かなかったかも…。

《風バザ》
一面、茶畑って響きが気に入っちゃいました。
私も攻略本買って今のままプレイしてから、今度は男の子でやってみようかな?
Posted by 優希菜 URL 2009.01.12 Mon 16:04 編集
無題
こんにちはw^^
あと少しで冬休みも終わりです…早いですね><

パイナップル無双すごすぎですww!!
読んだ瞬間目が開いたまんまで大変でした←
私もやってみたいですw!でも、地下作ったりするのが大変そうなので時間がかかりそうです。

住人イベント…私もまだ3つくらいしか見てません;大変ですよね…!
私も全部の住人イベント見たいので、当分結婚はまだまだまだまだm(ry
まだ2年目ですしね(´・ω・`)フゥ

これから忙しくてコメできない日が続きまくると思いますが応援していますw
それでは★

Posted by くう★+゜ 2009.01.12 Mon 11:08 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]