忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

・・・さて。一昨日ゲームも何もかもやらない1日を過ごし
昨日、ひたすらゲームばっかやってると

めがっさシュガー村の画像が溜まるたまる(´・ω・`)

では!早速夏スタートのシュガー村です!
CAB3IQO1.jpg
夏の1日目はお祭りだったりします。
そんな訳で、朝起きるとチェスター(神父さん)の登場。
賛地祭という日らしいです。夏の1日目は。

賛地祭・・・?ナニソレ?美味しいの?
っという方にご説明
CAVMJ8FH.jpg
・・・画像見にくいねぇ(´・ω・`)
PSPとPC繋ぐ線買おうかと思うくらい(´・ω・`)

さてw賛地祭の説明です。

要は、日ごろの大地に感謝し、今日1日は何もしないようにしましょう。との話。
つまり、鉱山に行っても鉱石回収はできないし
拾い食いも出来ない。さらには牧草も刈れないし
自分の牧場に育ってる作物も刈り取れない上に収穫できない。

・・・何もできましぇん(´・ω・`)

なので、この日1日はな~んもせずぐーたら村の人とスキンシップをとってました。

ハイ!次!
CAZ6E1BM.jpg
夏の2日にカザンと馬の登場。
「何ってウマの事だよ!ウマーッ」というセリフに思わず笑ってしまった。
ウマー( ゚Д゚)ノ
CAUE9Q2R.jpg
そうなのです。
実は、牛を買おうとしてた時期があり
いくらするのか見たところ牛が2500Gに対しウマは5000G
高いなぁ~とか思いつつ春を過ごしてました。
そしたら、夏の2日にウマ持ってきた。5000G節約www

そんな訳で、我が家に黒い馬がやってきましたw
かわいがろうw
------------------------------------------------------------
ブログランキング参加中♪
人気ブログランキングへ  

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]