忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
~リアル牧場物語をやってみた~
リアル牧場物語です。更新が遅かった理由をご報告しますw

・・・実は、ただいまプチトマトを育てているのですが
長細い植木鉢に2つ種をまいたんですね。

ですが、そのうち片方・・・丁度写真を撮っていた方が
雨の被害に合い、小さい芽では耐えられずつぶれちゃいました(´・ω・`)
そのまま起き上がる事なく・・・しょぼーん(´・ω・`)

ですが!まだ片方は生きてる!というかコイツの成長スピード早すぎワロタ状態です。
なので、改めてもう1つ種をまきなおし
しばらくは成長スピードの早い子でお送りしますww

P5270013.JPG

ちなみにこんな状態
間違えて種2つ埋めてしまい・・・こんな状況です。
どっちか抜かないとダメかな~・・・いけるかな~?

さあ。週末は台風が直撃?するようで
この子も何かしらの被害を食らうでしょう
ある程度はカバーするつもりですけど・・・自然には勝てないものです

でもそれ乗り切ったらまた大きく育つかな?w

楽しみですw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]