忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~

いかそうめん食いながら
年末恒例の吉本芸人の生放送TV番組を見るみぃです。
去年もこんなカンジ。いや、吉本は面白いよ。ホント。

ま、こんな大阪で育っていれば、自然とウケ狙いをする性格になってしまうよね。

おかげで私は見事なボケに。ボケというかアホになりました。ハイ。
昔からの友人と会う時は必ず身体張ってボケます。アホになります(コラ

じゃ、風バザブログやりま~す

まずは、またイベント画像をドゾ
CA2KOF7J.jpg
コレはまだ貼ってないよね?大丈夫よね?
フレイヤねぇさんの2回目のイベントです。
日曜日、お昼から滝のところでイベントです。

風車はだいぶ前からある、という話。
フレイヤさん、仕事の悩みがあるようでそういうお話でした。

働く女性、悩み多き人生なんだな。うん。
しかし、負けないフレイヤさん大好きです(ぉ

で、このイベントを見た後フレイヤさんのハートが青になりましたよ。
あと、アネモネのハートも青になりました。
順調です。

今の所、トップは相変わらずエンジュです。
緑色のハートです。次はシェルファくらいかな?
しかし、シェルファの第3イベントを見るには町長のハートも必要らしいので
シェルファのイベントを見るのはまだまだ先になりそう(´・ω・`)

近々、フレイヤさんとアネモネの第3イベント見れる・・・かな?

お楽しみに!

明日は夕方からガキの使いだ!見ないとね!w

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]