忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
最近、たまに鏡で自分の後ろの髪型を気にしてる。
・・・気にしてるというと、イヤで仕方がないから気にしてるという意味にとられそうだが
今回は、なんか気に入ったから気にしてる。

・・・こう言うと、自分大好き自分に酔ってる風に聞こえるかもしれんが
ウチの髪型の後ろ。クセ毛で自然なウェーブがかかっている状態なのですが
最近、髪も伸びてそれがいい具合に見えてきた。

ちなみに、高校生まではショートだったので
短い髪に熱い思いをしながらアイロンかけて、クセ毛をごまかしてました。
短い髪型にクセ毛そのままだと、こう・・・・なんていうか・・・
後ろ姿はアホな人にしか見えなかったそうです(´・ω・`)

・・・髪型を言葉で表現するのがここまで難しいとは・・・
あ、でも今の髪型は結構気に入ってます。短いといえば短いのだけれどねw

じゃ、ミネなかいきま~す
7d0a4e46.png
ぼったくりニャンニャン←経営、ホアンさんですw

・・・一応、彼も婿候補なのでこんなミニイベントが合計3つあります。
このイベントはそのうちの1つデスww

海の家の隣にある建物にホアンさんがいます。
右上にちょこっと見えてるゴリラっぽい←彼、この人が
この家の主です。ザクさんです。この名前を聞くとガンダムを思い出すアナタは
立派なヲタです。おめでとう←

ま、そういう訳で、ホアンさんがパイナップルの種とか売ってるんですよ。
ハーベストムーンは宿屋だったのよねwたしかw
ab5bac20.png
なぜぼったくりと言われるのか。
それは、リンゴを1個500Gで売りつけるという極悪人なのですよw
・・・とは言うものの、実はここも前作ハーベストムーンと違うところ。

以前、ハーベストムーンではコイツが売りにきたリンゴ、
結局は普通のリンゴだったと思いますが

今回は微妙に違ったりします。
出荷物コンプリートを目指すなら、彼が時々売りに来るリンゴ3種類を買って
出荷しなければならないという事実。

今回、みぃは出荷物コンプリートは目指していませんが
ヒマなので、リンゴは出荷してみようと思いますw

じゃ、今日はこんな感じw
続きでコメ返しw

>TOMOさん
ハイハイwカレンとリックの第1イベントですねw
・・・ライバルイベントなのかな・・・?(´・ω・`)
あ、一応詳細をゴリゴリと書いておきますが攻略サイトを探した方が早いかもネw

・リックイベント
月・水・金、11時~1時、晴れ、にわとりりりあに入るとイベント。
「好き」を選ぶとOK。

・カレンイベント
水・金、10時~1時、晴れ、リュックに空きがある事。雑貨屋に入るとイベント。
「困ってる」を選ぶとOK

・カレン&リックイベント(ライバルイベント)
水~土曜、11時~6時、鉱石場から出るとイベント

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
かなり久々のコメになっちゃってごめんなさい。覚えてますか?
優希菜です。

私もくせ毛なので、アイロンでまっすぐにしてます。
これから暑い季節…
思いやられますねぇ

この前、本屋に行ったら『風バザ、究極ガイド』って言う風バザの攻略本があってビックリでした。
最近、風バザやってないので、また始めからやり直そうかな?
またみぃさんのブログ、遊びに来ます。
久々のコメントで本当にごめんなさい。
Posted by 優希菜 URL 2009.05.14 Thu 18:45 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]