忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
~牧場物語コロボックルステーションをやってみた~

パソコンの前に座ると、後ろにはベッドがある。
現在進行形で、そのベッドの真ん中あたりに猫が座ってこっちを見てる。
ドラクエで言う、「仲間になりたそうな目」でこっちを見てる。
膝の上がいいのか?寒いもんな。そう思い、振り返り膝をポンポンしながら
「おいで」と、みぃが言うと猫は・・・
化け物を見るような眼でこっちを見ながら背筋を低くし、ミギャー!と言いながら立ち去った。

・・・なんという詐欺(´・ω・`)
みぃさん、いくら元気とはいえこれにはショックでした。

じゃ。コロステいきま~す
CA0SP6KD.jpg
今日もイベント画像です。

ガストさんから釣り竿をGETしましたw

・・・なんか、牧場物語での釣り竿GET方法が
「捨てるのがもったいないからあげる」というパターンに定着してる気がする。

そんな訳で、釣り竿GETです。
ちなみに、たくさん釣りをしているとコロボックルも集まるようですが・・・
そんな時間ねぇYO(´・ω・`)

さて。現在のコロステ情報ですが・・・
無事、昨日秋に突入しました。所持金30万。あまり増えていないのはサボりです。
ピーマン4袋と、サツマイモ7袋、畑に蒔いてあります。
・・・収穫が大変そうだなぁ(´・ω・`)
で、ジョウロ・オノ・ハンマーはミスリルになっています。
残りはカマ・クワ・釣り竿です。カマが一番面倒だよな。これ。

で、夏の最後にようやく女神の胸飾り(小)を購入。これで体力が100から150になりました。
女神の胸飾り(中)まではお店でGETできるようです。
その次は女神の胸飾り(呪)を鉱石場で発掘し、呪を解くと大になるようです。
・・・鉱山物語(´・ω・`)

とりあえず、女神の胸飾り(中)をGETしたら鉱山行こうか。中級をクリアしようか。
・・・1年目以内に終わればいいけどなぁ(´・ω・`)

続きでコメ返し

>しのさん
みぃは中学生の頃・・・いとこに勧められたのがキッカケでしたよww
その頃は・・・64のヤツだったかな?
カレンに犬をひたすら見せるとハートがMAXになるという裏ワザを使って
遊んでた記憶が今もハッキリ残ってる・・・ww
その後にゲームボーイとか、ハーベストムーンとかやりまくりましたw

シュタイナー、怪盗なのかwww
てっきりおぼっちゃんか、それともアホか・・・←
わすれ谷に隠居ですかね?ww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みぃさんは中学生の時ですかwww私が最初にやったのは結婚できない奴でした(・ω・`)結婚できるのが良かったなぁ
シュタイナーはアホ正解ですピンポン②←
あるぼくもの漫画で読んだのですがシュタイナーまったく盗みはしてないみたいです。だから物凄く貧乏です。ハリボテの豪邸に住んでましたそのハリボテの裏に小屋がwww本人はエコだと言い張っています(^▽^)
Posted by しの 2009.03.28 Sat 19:50 編集
無題
ごめんなさい!!               間違えて昨日のに書いてしまいました!!   ほんとにごめんなさい・・・・。
Posted by TOMO 2009.03.28 Sat 19:08 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]