忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

いよいよ年末が近づいてきて
TV番組も、スペシャル系が増えた。

おかげでアニメが年明けになったり、早朝になったり。

・・・イジメとしか思えん(´・ω・`)
アニメのスペシャルをみぃサンは期待します!強く!←

じゃwシュガー村いきま~す。
前回は・・・メカカラスを見事撃退しました。
実は、あのメカカラスのイベント2回に分けましたが・・・
間にちょっとしたミニゲーム的なものがありました。
カラスを倒す為に、カラスの動力源でもある木の実を先に拾う!というもの。

さすがに撮影出来ず省きました←

そしてカラス撃退数日後・・・
CAM0HB4R.jpg
ティムが早朝自宅にやってきました。
カラスの次はモグラらしい。しかも地下で暴れているとの話。
あそこをめちゃくちゃにされたら・・・鉱石取れないじゃーん!

という訳で、野次馬のようにモグラを見に鉱山へ向かいます。
CADQGJXO.jpg
鉱山に入った途端、ルドルフさんに怒られました(´・ω・`)

どうやら、巨大メカモグラが暴れて地下が崩れそうな状態らしいです。
・・・そんな危ない事を平気でやる奴等は許さん!!!

モグラは昔からハンマーで倒すという祭りがあってだな←

ではw明日はそんなメカモグラとの対決( ゚Д゚)ノ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。
特番、本当に多いし5時間とかで長いですよね(笑)
私は朝から晩まで病院なので、録画したまま見れない状態です。

シュガー村、いろんなイベントがありますね。
ティム、かわいい。
私もPSPめっちゃ欲しいです。
病院のストレスはゲームで発散させたいなぁ(笑)
Posted by 優希菜 URL 2009.12.29 Tue 08:35 編集
無題
こんにちはー^^♪
コメント復活したんですね♪

年末はスペシャル番組ばかりですよね~。。。(^∀^;)
私はパソコンでレポートwまたはテレビつけても街森ばかりやってるので関係ないんですけどねw

シュガー村も順調に進んでますね~!
年末までに新作でて欲しかったけど、気が付けばもう年末っていうw街森にハマってしまったので、新作できるか心配です。。w
(買うだけ買って保管しておくかもしれませんw)
それではまたー♪
Posted by ショコ 2009.12.28 Mon 12:54 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]