忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~

風邪がほぼ治りました。後は鼻声だけです。咳もほとんどしなくなったし
全身のだるさもほぼ消えました。いやぁ、長かった。

しかし、代わりに腰の調子が悪くなった。いや、前から腰は痛いんですが
最近は曲げると激痛が走るのでイスにももたれてるし、横になってる事が多い。

・・・年だな。うん。

ま!みなさんには大変ご心配をおかけしました。
みぃはもう復活したので大丈夫ですよー!w

じゃ、気持ちを入れ替えて風バザブログいっちゃいまーす!

CAERK0GU.jpg
アネモネの第4イベントですwこれでアネモネもイベント終了しましたw
残るはフレイヤとカゲツですね。ハイ。

日曜日、お昼頃滝のマップから時計広場に入るとイベントが発生しました

アネモネは愛されてるね!w愛されるメイドさんねw
っというのを実感したイベントでしたw

さてさて。最近イベント紹介しかしていなかったので、みぃの現在の牧場状態ですが
現在、2年目の秋です。まだ始まったばっかりですw

外にある畑3面のうち、1面はサツマイモ、1面はナス、1面は果物+お茶となっていますw
秋にもなったので、リンゴ・ブドウ・マスカットが収穫w
今回のは果物も育てやすくて便利よね。うん。
あと、地下にはパイナップル畑が出来ていますwついこの前収穫できるようになったのさw

で!最大バザールになったのでよーやくすてきをGETしましたw
今回では、すてきは風車改造に使われるそうで。
記念すべき第1個目のすてきは・・・・青のすてき。
どーやら、時間短縮なようです。
秋はワインとかを造るので、かなり便利ですw助かってますw

で、動物の情報ですが、ヒツジが2匹、ウシが8匹な牧場ですww
あとニワトリは4匹w
ウシ多すぎワロタww

3年目になればジャージーとかウコッケイとか、サフォークとかが出るらしいので
サフォーク買いたいな。キラ仲でもサフォークで儲けていたし。

うん。まぁこんな感じかな?

続きでコメ返し~

拍手


>くぅさん
みぃは逆に昔から風邪ばっかりです(´・ω・`)
少しでも風邪引くと、そのまま喘息も出てしまう体質なので風邪がひどく見えちゃうんですよねぇ

住人イベントはね、他にもいろいろありますが
恋愛イベントよりだいぶ難しい条件です^^;
住人全員のハート上げまくらないとねw

>ステラさん
丁度、その高熱を出してた時剣道の試合前だったんですよw
休んだら鬼のように怒られる・・・と、恐怖だらけでフラフラ動いていましたw
ま、倒れた後も怒られたんですけど(´・ω・`)

みぃはね、64のもやった事あるし、ゲームボーイとかのもやりましたw
逆にやっていないものといえば・・・PSPのヤツかな?牧場物語黒歴史と言われるイノセントライフとか
あとハーベストムーンもPSPでも出たけど、アレも未プレイですね。
何も変わっていない、という話を聞いたので全くやっていませんw

>優希菜さん
おかげさまで、風邪もほとんど治りましたw
さすがにめまいがした時はあせったw貧血とはまた違う感じなんですよねぇ
あんまり体験した事のない感じだったので、一人でオドオドしてましたww

ご心配をおかけしましたw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風邪、治って良かったですw(*´▽`)
最近、急に寒くなりましたし、風邪には注意しないといけませんね;
私もしっかり予防しなきゃ・・・!
早く治るようにパソコンの前で見守ってますw

アネモネ、可愛いなぁ・・・。
アネモネと結婚してみたくなってきた・・。
でもカゲツが一番!(ぁ

すてきゲット、おめでとうございます♪
私もみぃを追いながらプレイしますw
Posted by サン 2009.01.10 Sat 17:01 編集
無題
回復して良かったです。
完全復活まで優希菜も祈りますよ!
私も咳は夜中と朝方だけになって来ました。
みぃさんにも心配かけちゃってごめんなさい。
お互い、治るペースまで似てますね.笑。

そっか!みぃさんの所、地下あるんですよね。
小学館のガイドブックですが、簡単に攻略が書いてあるだけであまり有力ではないから、みぃさんのブログのが役に立ちます。
30日の攻略本はきっとギッシリ書いてあると思うんで、みぃさんが手にしたら最強の牧場になると思いますよ!

これからもブログ、楽しく拝見させて頂きます☆彡
Posted by 優希菜 URL 2009.01.10 Sat 15:41 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]