忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

牧場物語キラ仲をやってみた
今日も相変わらず大して寝れず(´・ω・`)

アカンな。ホント。なんとかしなければ。

そういえば、風のバザール発売も近いのだけれど
もうすぐクリスマスなのよね。
みなさんはどのようにお過ごしの予定でしょうか?

みぃはね、たぶん一人ね( ´艸`)ムププ
昔はね、ちゃんと彼氏がいたから一緒に出かけたり、家でマターリしてたんだけどね。
なんせ、付き合っても半年ほどしかもたんという事実(´・ω・`)

飽きっぽい。マジで飽きっぽい。

・・・というか、ちゃんと「好き」な人と付き合った事がなかったりする(´・ω・`)
大抵は、告白されて「ヒマだからいいか」とか、ノリで告白するタイプ。

・・・良い子はマネしちゃダメよ?ww

あ、でもね別れてからも友達としての付き合いは続いてるんよ。
コレはどの男にもみぃは言うセリフなんだけど
「恋人じゃなくなるけど、良き友達でいてほしい」って。
考えてみ。昔恋人だった人なら、自分の事よく知ってくれてるでしょ?
そんな人が友達に1人2人いるだけでなんか幸せだなって感じるよ。

このアタリはガチで出来ない人多いみたいね。みぃは不思議でしゃーないわ(´・ω・`)

では!!キラ仲実況~♪
春も順調に始まり、女神祭も終了。
次はヒツジ祭りじゃ!と、ちゃんと出場させるヒツジも選び、毛も残しておき・・・

よーやく小雨が降ったよ!どれほど待ったか・・・(´・ω・`)
CA80SSUZ.jpg
という訳で、いそいそと広場に行ってセフィーナ×ヴァルツの第2イベント。
良き母の元で育ったセフィーナはお菓子作りが上手なのでした。

このイベントを見た翌日、告白イベントも発生。
写真も撮影したのだけれど、実はまだ編集していないのでそれは明日ww

あとは結婚式ね。この二人が結婚すれば一応結婚するキャラは全員結婚した事になるね。
でも、キミ島と違って子供生まれないのは残念よね(´・ω・`)

では、続きでコメ返し

拍手


>優希菜さん
みぃは怖い夢は見ませんが、めっさトイレに行きたくなる夢を見ます・・・(アホ
いっつも、目が覚める時は夢の中でトイレ我慢してるの。意味不明(´・ω・`)
みぃも、冷え込む夜は喘息が急に出たりしてなかなか寝付けない(;´Д`A ```

>しのさん
ポッキーはね、チョコがついてない部分があるからダメ。
トッポは全部チョコ入りだからOK。

・・・という昔、こういうワガママを言ってた時期があったのサ~ww

身長が高いのは遺伝というのもあるんですけどね。父親が180ほどの巨人だったのでww
そうね、縄跳びとかして重力で引っ張ってたら伸びるかもねww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
学校休んでてパソコンやってる暇人ですw(ぇ
テスト勉強はもう朝、ずーっとやってましたよw

クリスマスは家族と一緒にお出かけかなぁ・・
あと、友達とか。
まさかクリスマスに部活とか・・・ない・・よね・・

自分は告白されたことないけど、多分ノリでOKしちゃいそう。
彼氏、欲しいなぁ・・・
Posted by サン 2008.11.14 Fri 14:10 編集
予約しましたょ。
こんにちわ。
目の方はあれから大丈夫ですか?
寒さも強くなって来たので、喘息とかも気を付けて下さい。

私のブログにも書いたのですが、今日、《風のバザール》予約して来ました。

今から発売が楽しみです。
Posted by 優希菜 URL 2008.11.14 Fri 13:19 編集
無題
成長期止まったから無理。
みぃさんもチョコ好きなんですね><
そういえば、よい子はマネしちゃ駄目っていうと俺悪い子だからとか言ってマネする奴いたなぁ(何
風のバザール、男の子にしてみようかな。可愛い女の子いっぱいいるみたいだし(え
みぃさんは男の子でプレイしますか?

Posted by しの 2008.11.13 Thu 20:41 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]