忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
~牧場物語 ふたごの村をやってみた~
アリエッティを見てきました。
感想を、まだ上映が始まったばかりに言うのもアレなんで、自重しますが
でもみぃはすごく好きです。ジブリっぽくて。
トトロとか、生きていない生き物だけれど生きてるかもしれない
みたいな話が好きな人にはオススメ。

他にもいろんな映画が上映されてた。ポケモンとかね。
あれもみたい、これもみたい、そんな事を思う1日でしたw

じゃ、ふたごの村いきますw

とある秋、仕事の息抜きをしに滝の近くに行った時です。

CAMTO29J.jpg

・・・(´◉◞౪◟◉)!?

よく見えない?ええ。私もそう思います。
CAKR91WH.jpg
じゃーん!
海賊の宝・・・ではなく、伝説の宝でしたーw

すごく高く売れそう・・・と書いてあったので
当然、出荷箱に向かいます。

1つ、2000Gでした。
・・・(´・ω・`)
普通かな?あ、でも単体なら全然高い方に入るよね

ちなみに、みぃは秋の、雨の日に釣りました。
昼・・・だったと思う。滝の下の桟橋で。
ヌシ同様、少しヒット時間が長かったです。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]