忍者ブログ
悪あがきばっかりしてるダメな人間のつぶやき

~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~

明日あたりから天気は回復するようですが
ガチで寒いのは変わらない様子。
そうそう。ミクシィに倉木麻衣さんが登録されたようです。

・・・小学生からファンのみぃは思わずマイミクになってくれ!と
夜中にメッセージを送ってしまった(´・ω・`)
いやでも、ぶっちゃけミクシィほったらかしなんだけどね!w

携帯より、パソコン触る方が得意だし、好きだし。
携帯はね、なんか急に電源切れたりするからもう使い方がわからんくて。

・・・若者は逆なんだろうな。
パソコンより携帯なんだろうな。きっと。

パソコンの方が便利なんだぞ!(ぉ

じゃ、風バザいきまーす!
まずは久々の画像ドゾー
CA33OKRE.jpg
第2イベントかな?ちょっと時間が経ちすぎてて忘れてしまった(´・ω・`)

内容は、カゲツの占いに主人公が現れて
その主人公からは優しい光が見えた、と。
キミは一体何してるんだ?
みたいな事を話すイベント。
ここでようやく主人公が動物の世話をしたり作物を育てたりしてる事を言います。

カゲツさん。引きこもりすぎですよ。

と思わず言ってしまったみぃですが・・・
気にせずいこー!(ぇ

ま、こんな感じですww

明日もカゲツのイベント画像でおおくりしますw
今日はこの辺でw

続きでコメ返しw

拍手


>しのさん
まぁたしかに10年近くやってますねぇw
64時代のやつからやってますし・・・w
でもまぁ、中には全ての作品やってるママさんとかパパさんとか居ますよw

告白されるやつ、たしかハーベストムーンのガール版ですね。
PSで発売されています。
これは唯一告白を受ける側です。
・・・しかし、結婚して赤ん坊が出来たらそこで終了ですw

ニコニコとかに動画があるかもしれませんね。探してみてはどうでしょう?
結構面白いですよwオシャレ度とかあったりします。

>ぷみママさん
ベイビー!!いいなぁ・・・w
みぃは旦那どころか彼氏もいません(´・ω・`)
・・・果たして結婚するのかしら?(おぃ

5月出産ですかwいいですなぁwなんかほんわかしてますなぁww
ぜひぜひ、元気なベイビー産んでくださいw
生まれたらさらに忙しくなるかもしれませんが・・・
たま~に、ベイビーの様子教えてくださいw

いいなぁ・・・ベイビーいいなぁ・・・(コラ

>優希菜さん
いやもう、みぃも絵心ナッシングですw
母も、先祖様も絵描きさんだったのですが
みぃにはそのデザインセンスが受け継がれなかったようです(´・ω・`)

・・・代わりにみぃの妹にデザインセンスがたくさん注がれてます(´・ω・`)
なのでいつも、みぃはラクガキ程度しか描きませんww

攻略本にはいつも四コママンガみたいなのが載ってるので
ヒマな時とかついつい読んでしまうよねぇw
四コママンガの魔力すごいッス
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ~☆今日も寒いですね~(x_x;)私は大阪なんですが雨で余計に寒いです;

赤ちゃん産まれたら毎日忙しくなると思うけど、たまに遊びに来ますね!

私も携帯よりパソコン派なのですが、今は訳ありでパソコン使えません…(涙)なので携帯から毎日お邪魔してます。

2月後半にはまたネットできるようになる予定なので、そしたらパソコンからもお邪魔しますね(*´∇`*)

ょし、風バザ頑張って進めるぞ~☆
Posted by ぷみママ 2009.01.22 Thu 15:30 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
29歳。無職。ダメ人間日本代表予選落ち
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]