忍者ブログ
悪あがきばっかりしてるダメな人間のつぶやき

~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~

さてさて。
土曜・日曜は全国的に気温も高く
夏日を観測した地域もあるそうですが・・・・
今週からは、また真冬並の気温に戻るそうです。

風邪、引かないようにネ

みぃはね、土曜日に密かに体調崩してたのですが
あっという間に楽になりました。

ただね、左の耳がやや腫れてしまった(´・ω・`)
これが痛いのなんの。傷も出来てしまって・・・・
なので、時々冷やす為に横になってたりします。
・・・パソコン使えないってヒマよねぇ(´・ω・`)

じゃ!風バザいこうか!

CAGEGTL2.jpg

はい!くだらない写真ですいません!
しかしね、このイベント見た人なら分かる!

このイベント、セリフが勝手に進むんだYO(´・ω・`)
セリフが止まらないから写真取れないんだYO(´・ω・`)
イジメだYO(´・ω・`)

えーっと、ちなみにクレアとケヴィンのイベント。
雨の日に発生します。時間はお昼頃。

内容は、ケヴィンが洗濯物で遊んでクレアに怒られるイベント。
・・・それだけ( ´艸`)ムププ

さて。まだブログに写真をupしていないイベントもありますが
みぃが見ていない住人イベントは残り4つになりました!
ムーチョのイベント、エーリッヒ、家庭教師の続き、シュミットのイベントの4つです。
ムーチョが一番時間かかると思いきや・・・・
コロッケを大量に入手し、ハートが上がる上がるww
冬になり、シュミットも帰ってきたのでシュミットのハートもコツコツ上げつつ
恐らく、エーリッヒか、家庭教師イベントの続きか、これがラストを飾る事になりそう。

いやしかし、へこたれずにやっていこうか!

早く結婚したいものね~w

続きでコメ返し

拍手


>優希菜さん
0時まで待つの、ヒマですよねぇ(´・ω・`)
特に冬はな~んもする事がないので
店の前で夕方からDS放置です(コラ

麻衣ちゃんのアルバム、是非聞いてくださいww
レンタルでも構わないYO(●´ω`●)
CDの声は、編集とかしてあるけど
それでもキレイな透き通った声は素晴らしいですw

みぃも風バザやりつつCD聞きまくってます( ´艸`)

>ステラさん
おぉwMステ見てくれましたか!よかったよかったw

シュミット、秋にも帰らず牧場に居てくれるのか~w
いいなぁw
カゲツはどうなるんだろう?気になるネ
早く結婚できるように頑張ります(●´ω`●)ゞ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
29歳。無職。ダメ人間日本代表予選落ち
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]