忍者ブログ
悪あがきばっかりしてるダメな人間のつぶやき

~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~
今日は特に寒い気がする。しかし、暖房付けすぎると空気が乾燥して喉をやられるので
ゆたんぽ使ってます。あと毛布に包まってる。
経済的?なみぃです。冬は特に経済的です。

じゃ、風バザやりましょ。

と、言っても実はそこまで進んでいないのです。
もうすぐ夏の2回目のバザールです。
毎日釣りをしまくって、料理しまくって・・・というのを続けています。
相変わらずお金がなく、ラディッシュの種買うので精一杯だったり(´・ω・`)

で、以前エンジュの好物が紅茶かも・・・という話をしたと思うんですが
川でたまに拾える紅茶缶を使って料理すると、ストレートティーが出来るんですが
コレを渡すとカエルとか、花と同じ反応でした。

・・・調査の結果、紅茶の中でもチェリーティーが一番の大好物らしいです。
チェリー育てないとなぁ(´・ω・`)

ちなみに、シュミットはシチューが大好物らしい。

シチューの作り方は
小麦粉・じゃがいも・牛乳でつくれるようです。

ちなみに、相変わらず人気があるロイドくん。
彼はパエリアあたりが好物だそうです。
もちろん、昆虫あたりもOK。

逆に、キライなものといえば
町長さんにアップルパイ渡したらガチでショボーン(´・ω・`)ってなってしまいます。
・・・お茶会でもらったアップルパイを誕生日に渡したのに下がるとか泣ける(´・ω・`)

他にも、好物知りたい方はドーゾコメントオネガイしますw
適当に調べて、お返ししますw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Merry Christmas!!
(*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・☆】(´∀`*)
クリスマスなのに特に今日は何もしなかったなぁ・・・。

風バザ、楽しそうですね~♪
私もやりたいけどお金が・・・orz
私の代わりに頑張ってプレイしてくださいw(笑)
Posted by サン 2008.12.25 Thu 20:15 編集
無題
寒いですね。風邪ひきそうです。
もう夏まで来たんですね。
私を追い抜いて先に進んで下さい(笑)
今日、風バザのガイドブックを見付けたのでついつい買っちゃったんですけど、やっぱりデンゲキの攻略本の方が詳しく載ってますね。
早くデンゲキから発売されないかな~。
多分、1575円だろうけど、買わなきゃ。

今日でChristmasも終わり、明日からはカウントダウンになりますね。
忘年会とかやらないから私はいつもと変わらぬ生活です(サミシー)。
みぃさん、来年も仲良くして下さいネ。
Posted by 優希菜 URL 2008.12.25 Thu 17:19 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
29歳。無職。ダメ人間日本代表予選落ち
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]