忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~

昨日、午前中は風邪もだいぶ回復に向かっていた。
毎日、喘息を止める薬を飲んでいるので、鼻水+鼻づまりにイラつく程度。
身体のだるさ、頭痛、は昨日はまったくなかったんだ。
コレは絶対回復したんだ!って誰もが思うよな?

それが、見事に夕方に悪化。
いつも通り、パソコンの前に座りブログのコメントを見ようとした瞬間だよ。
もうね、天変地異が起こったんじゃないか!?ってくらい頭がグラグラ。視界もグラグラ。
地震の中避難してる感じ。
まっすぐ歩けずに、そのまま腰抜かした感じでパソコンのイスから転げ落ちる。

しかもね、そういう時に限って家族は誰もいないんだよ!

しかし、意識はそれなりにあったので
そのままベットに倒れ込み
「死ぬんじゃねぇか?オレ・・・」

っと、ムダな妄想をしたみぃで~すww

今日の気分は、昨日より風邪悪化してま~す(おぃ
あ、でもね喘息はほとんど起こりませんw薬も飲んでいないしw
ただね、頭がハッキリしていない感じね。視野が曇ってる感じ。
ピントがなかなか合わない。なので、キョロキョロするのがツライ。

ブログ更新したらちょっと横になろう。ゆっくりしよう。

じゃ、今日の頑張って風バザブログいっちゃうよー!
今日はコチラ
CA86JNL4.jpg
住人イベントでーす!初☆住人イベントですよw

曜日は忘れたけれど、エンジュ・シェルファが登場したので
恐らく二人の友好度が関係してるんかな?
お昼頃、牧場の下MAPで発生しました。

シェルファのつけてる首飾り、エンジュが作ったらしいよ。

女二人の友情を感じさせるイベントでした~w

それにしても、他の住人のハートが2~3個前後なので
住人イベントを発生させるのはまだまだ先になりそう(´・ω・`)

いつもながら、住人イベントを見るのは大変だろうなぁ(´・ω・`)

しかーし!今回はイベントも全部見ようかな。と思ってます。

そんな訳でwイベントは必ず写真撮影しているんで、このブログをチェックですw
後は、最近お金の使い道がなくなってきたんですよね。
なので、カフェとかバザールとかでレシピを集めまくってますw
自分で作ろうかと悩んだんだけど、種とかでにくいものがあるので、楽な方向を選びましたw

じゃ、今日はこんな感じで~すw
続きでコメ返し

>優希菜さん
みぃの場合、鼻づまりの方がつらいので
点鼻使ってますww片方だけ詰まってたりするんでイライラする・・・ww
鼻水+鼻づまりってホントイライラするよねぇ(´・ω・`)
鼻がカサカサになっちゃうし。鼻をポンッ!って取って水洗いしたいくらい・・ww

30日に攻略本を買って、2月中旬にゲームを買う予定で・・・
見事に出費がかさむ(´・ω・`)

>くぅさん
Σ(゚д゚;)
すげぇw読んでない所からブログ読むって根性すげぇww
書いてるみぃもやりたくない行動だぜよww

今回のは時間の進み具合がゆっくりなんで
なかなか日にちも進められないんですよねぇ。
みぃもリアルな1日に2~3日くらいしか進んでいないもの。
しかし、その分のほほ~んとやってるんで面白いですw

>しのさん
唯一結婚していないと言えば、ホアンとグルメマンですね(ぉ
時間があったらやろうかと悩んだけど、結局やってない(´・ω・`)

カゲツはね、なかなか喋ってくれないですよww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、風邪大丈夫ですか??
私は基本馬鹿なので、風邪引かないんですよね(ぁ
最後に風邪にかかったのは確か小学生のころww←
もう3,4年引いてないことになってしまいますww(゜ω゜;)(ちょ

住人イベントって私は見たことないです!!そんなのもあったんですね^^
…私もがんばって信頼度上げなきゃなぁ…(´・ω・`)

それでは、お大事にです。

Posted by くう★+゜ 2009.01.09 Fri 14:21 編集
こんにちは~☆
40℃で学校行ったことあるんですか~!?
それは倒れますねっ。私もその日は家帰ってすぐに寝ました。

みぃさんはいろんな牧場物語しているんですね♪私はプレステのハーベストムーンと、64のと、あとはキラなかと風バザしかやったことがありません。

私も住民イベントで、アギのをいくつか見ました。アギの知らない一面が見れて楽しかったです☆

私はまた今日から4連休になりました。最後の冬休みなのでゆっくりしたいです。みぃさんもゆっくり休んで下さいね。
Posted by ステラ 2009.01.09 Fri 13:06 編集
大丈夫ですか?
私も目眩の(精神的な)病気を持ってるので、目眩の辛さ分かります。
ゆっくり横になって、少しでも早く治るようにして下さい。
心配です。
早く治るように、私も祈るので。
無理しないで下さいね。
Posted by 優希菜 URL 2009.01.09 Fri 12:49 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]