忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
ここ数日、更新が不定期でしたが…

訓練の勉強に集中したいというのもあるのですがw


実は、手術を受けてきましたww昨日w
といっても、親知らずを抜く手術w
横向きに生えてた子がいて、長いこと放置してたんですが
その手前の歯が虫歯になりかかってる事を知り
退職して、少しは時間ができたので思い切って抜いてしまおうと思った訳ですw

で、検査やら何やらと平行して
訓練の説明会、申し込みを済ませ
無事、昨日抜歯手術を終える事ができましたw

手術時間1時間半w血まみれですww
難儀な事になるのは自覚してたので、念には念を入れて大学病院へ
ただ、大学病院で検査してもやはり難儀になるのは間違いなく…
麻酔2種類打たれ、さらに万が一に備えてちょっとお偉い先生もスタンバイ
術中に喘息の発作が出ないようにも配慮してもらいwww

すんげぇ万全の状態ww

1日経過し、なんとか落ち着きつつありますが
痛いのは痛い(´・ω・`)
なんせ歯茎を切って、そこを縫ってるので3~4針ほど?
糸が気になるというのとやっぱり痛いw
あと数日はこの痛みとお友達だろうなぁ


あとはご飯が食べれませんww
切ったところが歯茎とほっぺの境目で、さらにそこを縫われてるので
ほっぺを動かすとそのまま激痛。出血に繋がる状態ですwww
なのでモグモグが出来ず丸のみ状態ですwww
これも抜糸までは続きそうだなぁ(´・ω・`)


そんな感じではありますが、一応一段落はしましたw
まだ試験が残ってるので今月中は更新不定期とさせてください

雑談ブログはちょいちょい書くかもしれませんw
勉強の息抜きは大事だw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
抜歯から2日が経過し、感染症うんぬんの疑いもなく
傷口も順調に回復しているようですw
神経に近かったというのもあって、術後のマヒうんぬんも心配はされましたが
奇跡的に回避できたようでw
ただ相変わらず左下のアゴはぷっくり腫れてますwww
さすがにまだ外出中のマスクは必需品ですねww

来週の火曜日に糸を抜いて、たぶんそれで歯医者通いは終わりになるかと思いますw
それが終われば本格的に勉強に集中しようかなw
Posted by ちおね 2014.06.12 Thu 11:38 編集
無題
ちおねさん、頑張ったね。
手術、お疲れ様でした。

今はまだ万全ではないかと思いますが、大きな事故とかなく終わった事に安心しました。
親不知、私もあるので気を付けます。
今はゆっくり休んで下さい。
私、待ってます!☆
Posted by 優希菜 URL 2014.06.12 Thu 10:36 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]