忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
かなり前にミネなかの画像を大量に撮影し
昨日までゲーム自体は進めていなかったんですが・・・
2年目春なので、ちょっとゆとりも出てきたわけで・・・

牧場物語作業ゲーに入ります。

というのも、コレ
5423a04e.png
1日5回限定でTVの中の女神さまと勝負ができます!
TVにはじゃんけんが写ってるけど、じゃんけんちゃいます。
女神さまが言う数字よりも大きいか小さいか、これを競います。

一応、無限に出来ますが・・・100回以上勝っても賞品変わらず。
100回勝てばレアアイテムGETできるのです!

・・・作業です。完全に作業です。

何が問題なのかと言うと、まず1日5回しか挑戦できないということ。
次に、連続100回以上勝つという事。中断セーブはナシです。

ぶっちゃけ鉱山なんてカスです。マジで。
だってセーブ&ロード使えるんだもん。ずるいよ。
牧場物語マスターとしては・・・

これ以上のめんどい作業はないぞ!

というくらいめんどい。
しかし。100連勝をボーイ版でもやってのけたみぃさんです。
つまり挑戦する“時間”はいくらでもあるのです!!
ふはははははは!!!
やってやるぞ!あははは!(ぉ

・・・みなさん。もうしばらく、レシピ画像に付き合ってください(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みぃさん、お久しぶりです~♪
今週一週間、実習で忙しかったです^^;
でも、とっても勉強になりました☆
みぃさんの夢に出てきた牧場物語やってみたいです~♪
子どもが二人ということや、お祭りが全部というのはかなり魅力的ですね~♪
そういうの出てくれないかなぁ…^^☆

じゃんけん100連勝も頑張ってください☆
Posted by ステラ 2009.07.04 Sat 08:58 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]