忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
ルーンファクトリー3をやってみた

今日は適度に温かいのでチャリでおでかけ
今くらいの気温がちょうどいいよね。うん。

じゃ、ルンファ3です。
前回は・・・嫁がいなくなりました。

CA86YR3W.jpg
遺跡の中に入ると、こんな感じで以前戦ったボスの石像があって
それぞれ季節の野菜を要求されます。
ちゃっかり冷蔵庫に保管してあったのでお供え物をしてさっさと進みます

CASURHU9.jpg
ダンジョンの奥には嫁のペルシャ!!!

そして出会うなりイキナリ「一緒にいられないのよ!」
・・・なんのドラマですか?wなにかの撮影ですか?っていうくらい。
CA8HPZBH.jpg

アクナビートという名のモンスター。
ドラゴンみたいなヤツです。
コイツが嫁をかっさらったらしい。

ゆるさなーい!

さらった理由は
「人間とモンスターが交わる事はありえない」

さて。ココで大きな疑問が浮かびます。
主人公は、モンスターと人間のハーフ。どちらにも当てはまります。
ペルシャは・・・人魚。さて。これは人間?それともモンスター?

突っ込んじゃダメなんだろうなぁ・・・ココばかりは

続きは明日w明日でルンファ終わりの予定ですw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]