忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~

昨日のMステ、みなさん見ましたか?
麻衣ちゃん、かわいかったぜよww
天然、という噂は聞いていたけどその姿が見れるとは思わなかった(●´ω`●)

ん?もちろんパソコンに保存しますよ?当然ですw
これを機会にどんどんTVとかに出て欲しいネ(●´ω`●)
いつまでも応援していくぜよw

てな訳で、久々の風バザブログ~w

まずはイベント画像をドゾ
CAP0XZ9W.jpg
キラ仲のマセルさんみたい(´・ω・`)
m9(^Д^)みたいww

そう思った貴方は立派な牧場物語通です。オメデトウ(コラ

さてさて。このイベントが起こったのは木曜日の夜です
ケヴィンが母クレアの背中に虫を入れて怒られるの。
虫といえば。ミネなかのエリィとユウも虫イタズラをする側される側だったかね。

・・・なんか似てると思った貴方は立派な牧場物語ヲタクです。素晴らしい(コラ

てなわけで!もうすぐ冬がやってきます!
シュミットが帰ってくるネ
早く帰ってきて欲しいな。シュミットも住人イベント関係してるからさ

で!住人イベントの状況ですが・・・
全部で22個ありますが、そのうちの15個見ました!
さらに1個は女主人公でしか見れないものもあるみたいで・・・
残りは6個?6個か?計算あってるか?
これを見なければ結婚できない(´・ω・`)
早く結婚する為に、ひたすらプレゼント作戦やってますww

仕事探さないとダメなのをすっかり忘れてゲームしてますw
あとは、新しいパソコンを探していますw
母の友人頼りつつ、今よりいいパソコンが欲しいぜよ(´・ω・`)

ま、そんな感じですw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。来ていましたがコメントしてませんでしたwごめんなさい。
Mステ倉木麻衣様出てましたよね(様
初めて聞きましたけどいい曲でした。いっそファンにでも・・・(蹴
風バザ買っておりませぬ。買わない予定です。理由はですね金とキラ仲ですww
まぁ次出た時は買いますよ。シュガー村は機種無しですので買いませんがww
まぁいいたいことはお久しぶりということです(何
では
Posted by スパーク 2009.02.14 Sat 20:53 編集
無題
昨日Mステ見ました~
ちょうど麻衣ちゃん出てきたところで
ラッキーでした
ほんと大人っぽくなりましたねえ
スタイルいいし、かわいいし…。
憧れますな(*´∀`*)
Posted by 柚子 2009.02.14 Sat 17:29 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]