忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
牧場物語キラ仲をやってみた
ハイスピードで進めておりますww
夜中にコソコソっとww

てな訳で、今日は雑談をせずキラ仲実況いっちゃうよ~んw
まず、ウマの競技会ですね。
写真を撮る必要もなく、無事優勝。
賞品は紫のすてき。イラン(´・ω・`)

で、牧場では作物をイチゴ・キュウリ・カブと育てていて
ビニールハウスではパイナップルとカボチャを育てていたんですが
夏の作物に飽きたのでビニールハウス内を一掃する事に。
パイナップルはたしかに収入になるけど飽きたんだもの(´・ω・`)

てな訳で、ビニールハウス内はサツマイモ畑に変身しましたww
パイナップルとサツマイモ、収入が大きいのはやっぱパイナップルなのかしら・・・?
サツマイモはすぐ取れるんだけどねぇ。
そのアタリも軽く検証しつつ、サツマイモ畑王になります。(ぉ

で、春の間は晴れの日が少なかった(´・ω・`)
曇りが大半。あとは小雨も多かったかなぁ

で、問題なく作物もなんとか育ち、春の作物祭りへと。
カブもギリギリで収穫できるようになってくれた。セーフww

作物祭りも問題なく優勝。そして再び黄のすてき。
(*´'Д'):;*.':;カハッ
黄のすてきがコレで10個になります。使っていない分ね。
どうしろと?泣けと?死ねと?
ため息しか出ないよ。ホント。泣ける。

で!サクサク夏にいっちゃうよ~んw
夏になると、バナナ・モモが収穫OKにw
とりあえず、バナナは出荷。モモはレシピにしなくちゃね。
で、よく見るとリンゴの木も花がついてる。ラッキー♪
そろそろオレンジの木も埋めようかな。オレンジはなかなか難しい。
他の木とは違って水の量も日光の量も半分くらい少ないんだもの。

で、ブドウの木も順調。このままいけば来年には収穫できる・・・かな?

夏の作物祭りのお題はトマト。なので牧場にはトマトしか育てていませんww
その代わり、ヌシ釣りをします。頑張ろう!

とりあえず、こんなもんw今夏の3日くらいかな?
ガリガリ進めていきましょうww

で、久々に称号チェックすると・・・
CANYI5DT.jpg
野菜天使・・・・( ´艸`)

では、最後にwi-fiランキングの結果を
鉱山収穫王 146位
一番お料理 204位
成金     308位
ムダ使い  11位
コロステイ  181位
ワロタ。ムダ使いワロタ。11位だって。もう少しで10位切る所だったのにね。
何使ったの?って疑問に思う方もいると思うので・・・・
品質上昇機を。漢字あってる?間違ってる?わかんねぇからコレでいいや(ぉぃ
えーっと・・・たしか500万だっけ?
でもね、コレのおかげでメーカー小屋も100%になったのよ。

あとは自宅の道具箱などなどの増築のみですねww

では、続きでコメ返し

>優希菜さん
頑張ってランキン上位目指しますよ~ww
風のバザールにはランキングあるのかなぁ・・?
あるならまた楽しめそうですww

みぃもたぶん風のバザールは男の子でやると思います。
エンジュ。エンジュは俺の嫁。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エンジュ
ランキングのムダ使い11位にビックリしちゃった。
でも、ランキングの参加って面白そうですね。
私も夜中とかやりたいんだけど、母に叱られるので夜はおとなしく寝てます。
私も男の子でやろうかな?
エンジュ、カワイイですよね?
私も(ブログに書いたけど)、エンジュが第1希望です☆
楽しみですね。
風のバザールもランキングがあったら、またランキング参加して頑張って下さい☆
私もみぃさんのランク楽しみにしています♪
Posted by 優希菜 URL 2008.11.17 Mon 16:16 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]