忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
最近、夢の中のみぃは
何かしらゲームをしていることが多い。ぶっちゃけ普段と変わらない夢の中のみぃ(´・ω・`)

で、今日は牧場物語の新作らしきゲームをやってた。DS。
久々の2D、その代り今までの牧場物語シリーズに出たすべての祭りを再現。
さらに、リアルタイムで時間が進む。どうぶつの森みたいに。
wi-fiで、市場に行けて店を出せる。品物を並べれる。
売上の7割は自分の手持ち。残りはお店に収める。

子供は2人まで。自由に選択できる。
嫁・婿候補も、今までの牧場シリーズ全キャラ登場。

・・・すごくね?こういう牧場物語すごくね?wやりたいんですけどwww

・・・という妄想でした。
夢の中の話だからね!まだ新作発表されてないからね!w

じゃwミネなかいきまーすw
6c89e6b0.png
まずはポップコーン!
4791900b.png
ぶどうパーン!
7d960fca.png
バターロール!w

・・・パンばっか(´・ω・`)

ぶどうパンは好きです。ぶどう・・・っていうかレーズンパンだよな?w
高校生の頃は学校でモサモサ食ってました。美味しかった。
あんま売ってるところないから残念。また食べたいなぁ・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]