忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

夜中というか、明け方?の話なんだけど
やたらお腹すいて、でもすんごい眠くて。
起きて飯をガッついたら腹が痛くて泣きそうになった←

・・・ガッついたらダメだな。うん。

じゃwシュガー村いきますw

CA863OVL.jpg
道具屋さんにお邪魔した時に起こったイベント。

どうしても、白衣姿を見るとドクターだと思ってしまう。
CANRFM6G.jpg
そんな訳で、ルーンさん今カメラを開発してる様子。

・・・これは・・・イベントで後に必要になってくるのかな・・・?

とりあえず、忘れないようにしておかなきゃ。

んで、この道具屋さんでは装備品?道具の改造をお願いできます。
あとリュックね。リュックも大きくできるようです。
ただすんごいお金かかる(´・ω・`)

貧乏には辛いわ・・・w
しかーし!2年あるのよ!気合いよ!頑張るのよ!w

今日はこんな感じw
続きでコメ返しw

------------------------------------------------------------
ブログランキング参加中♪
人気ブログランキングへ  


>優希菜さん
なかなかみぃが気に入るニット帽ってないんですよねぇ(´・ω・`)
しかーし!アメ村とかに行けばあるかな~?とかたくらんでます。
お店探しならあそこが最強です(*`д´)b

女神さまはだいぶ昔の牧場物語からの定番キャラですねぇw
ちょいちょいデザインは変わってるけどw
ふたごの村には出るんだろうか・・・
一度でいいから、ごっついゴスロリ姿の女神さまが出てほしい←

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガッツくと痛くなるの分かります。
私も毎日、朝からずっと病院にいるので、家に帰ってすぐにご飯を食べるんですけど、ガッツくと胃もお腹も痛くなります。
お互い、か弱いので(?!)気をつけましょう。
(=´・ω・`=)

ゴスロリ姿の女神さま、見てみたいですねぇ~。
キミ島の魔女さまももっとゴスで良かったのにぃ~って思ってました。

ふたごの村も楽しみですよねぇ~。
早く2月25日になれぇ~。
Posted by 優希菜 URL 2009.11.29 Sun 14:53 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]