忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

昨日の夜、大阪は20度以上の気温だったようです。夜なのに。
朝起きると涼しい風が吹いてて涼しかったんだけどね。
そんな訳で、ボチボチ布団も衣替え(?)の時期。

みぃのベッドは、敷布団にモフモフのカバーをかけてあるので
それを洗濯。いつも2回は洗濯します。この時期は。
で、掛け布団なのだけれど
実は去年、夏用の布団をイライラしてたせいかビリビリに破いてしまい←
・・・今年は買おう。ボチボチ買おう。
それまでは、年中無休使える羽毛布団を使用しておきます。

ちなみに、枕カバーも、掛け布団も敷布団も、いちまつ模様のシーツです!w
いちまつ模様わかるかね?w黒と白の正方形が交互にあるヤツ。
この模様、好きです。
一人暮らしをするならこのいちまつ模様で部屋を染めてみたいデス

じゃ!ミネなかいきましょいw
7a6f433b.png

みなさん。ちょっと冷静に考えてください。

このリックの発言。
そう!これこそがリックの嫌われる最大の難点!w
ぶっちゃけ、妹のポプリがカイみたいなフラフラしてるヤツに近づくと
父親のいない家族で唯一の男子であるリック、不安がる気持ちも分からなくはない。
だからこそ、カイと喧嘩してるリックを見ると素直じゃないなぁ、程度で終わる。

・・・・が!

この将来嫁になるカレンねぇさんに、とんでもない事を言うこのメガネ!←
そう。みぃは思います。
これがなければ、リックはまだ救いようがあったハズ

しかも、このイベントの続き、
「バカじゃないの!もう帰る!」
とカレンねぇさん怒ります。当然です。
そして一人取り残されたリック。

普通なら追いかけて
「ゴメン。冗談だよ」とか言えばまだ笑える。

しかし、このメガネ←
「なんだよ~何怒ってんだよ~」
この態度。許すまじ。みぃの脳内では鼻をほじりながらこのセリフを言っているように感じる。

ま、リック大好き・・・な人はいないと思うからこそこういう事を言えるのだけれどネw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]