忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
ルーンファクトリー3をやってみた

おはよう(´・д・`)ノ

では今日は、夏のダンジョンを。ストーリーですね。ハイ。
ある意味鬼門だと思っていた場所ですが・・・
サクサクレベルを上げていたのでなんとかなりました。

CA4XPDR1.jpg

ハイ。コチラが夏のボスです。骨の恐竜です。
ココにきて、ハードだとダメージ量が普通に100を超えます。
ヒドい時は200以上行きます。

このボスはコア(心臓?本体?)が骨に守られているので
まずは骨をバラバラにする作業から始まります。

画像に見える青い、紫っぽいのがコアですね。
骨ミサイル的な攻撃とかが地味に避けにくいのが難しいところです。

とりあえず倒した時のステータスは・・・
CAV6V225.jpg
こんなもん。
攻撃・防御などのステは装備によってだいぶ変わってしまうので
あまり参考にはならない。レベルあたりを参考にしていただければ
ハードは厳しいねwHPもギリギリだったw運がよく無事勝てました。

CAK5C7RZ.jpg
ハイ。オーブに触れるとまた記憶を少し取り戻しました。
どうやら、主人公はどこかの兵士らしき職業についていたそうです。
・・・モコモコが前線に立ってると相手は絶対キレる気がする。
「そんなモコモコでなめとんかぁー!」みたいな。

それでは、次は秋のダンジョンに向かいます!
・・・と、言いたいところですが
秋のダンジョンもまた鬼門なのでたぶん時間がかかります。
レベルも、ココらへんからグイグイ上げていきたいので(今後の為にも)
しばらくは嫁候補紹介をして繋ぎます。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]