忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

~牧場物語コロボックルステーションをやってみた~
今日はエイプリルフール。俗に言う嘘をついてもいい日、です。

・・・去年、私の元カレが朝電話をしてきて
「オレ、結婚するねん」という嘘をついた事を思い出した。
しかし、思いっきりみぃは寝ぼけていたので
「・・・なんて言ったん?」
と合計8回も聞きました。さすがに元カレも、これはアカンと思ったらしく
「・・・ウソや。ごめん。さっき友達にダマされて腹立ったからやってん」
と、白状したなぁ。
今年はそのカレから何か来るだろうか。ちょっと期待しています。ヒマだし(ぉ

じゃ、コロステいきま~す
CA46LVYO.jpg
今日の画像はムーちゃん。嫁候補の1人です。

酒場で働く女の子。カワイイ、というよりセクシーな子・・・なのかな?
タイプを聞かれるイベントでした~w

・・・いい加減、嫁を決めようかしら(´・ω・`)

報告。
冬の8日。ついに中級鉱山制覇しました!!!
やったネ!最後はゴリ押しでしたが^^;

で、中級の鉱山の最後、」255階にて。ピンクダイヤ・アレキサンドライトをGET。
途中ダイヤモンドも15個ほどGET。それなりにいい収穫。
それ以外の鉱石は取ってません(´・ω・`)次行こう。次ね。

で、最下層の飛んでる敵をすべて倒すと「伝説の剣」と呼ばれるアイテムをGETできます。
鉱石場の横に滝があるのだけれど
その滝の横、でっかい岩がふさいでるのね。
その岩をどけるだけのアイテム( ´艸`)
滝の裏には、畑のような場所がありましたw
・・・ココはいったいなんぞや!?地下室とかと同じなのか?
とりあえず気にしながら釣りをしておりました。

冬の月11日。
釣り竿も無事、ミスリルになりました。
残りの冬、鉱石場でアクセサリーを掘る活動に専念したいと思います。
体力の限界までアクセサリーを探すと1日で10万は余裕で稼げる事がわかった。
ピンクダイヤ探すよりこっちの方が楽だし。
上級鉱山も近いうちに行こうと思います。呪いの道具GETしに。
がんばるぞ~ww

続きでコメ返し

拍手


>サン
私も最初、飛んでる虫にあせったww
鶏とか、主人公を必死に追いかけるんだもの(´・ω・`)
体力減って、ぶっ倒れるのもしばしば・・・ww

150階さすがにずーっとやり続けるのは面倒ですよw
でも、TV見ながらとかDS放置して散歩行ったり・・・ww
そうやってたので、時間で言うと4時間くらいはかかってます^^;

>TOMOさん
みぃは一番鶏が許せなかったwなかなか消えてくれないし(´・ω・`)
でも、案外ゴリゴリいけるもんですw後半やけくそでしたがww
上級・最上級がもっとキツそうだなぁ(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]