忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~

風邪が治らん!なんでや!
基本的に、風邪を発症しても2~3日で完治するんですが
地味~なツラさが残る。喉がイガイガする、だとか咳が少し出る、だとか。

・・・今回は久々に長引きそうな風邪じゃの。

そういえば!みなさん。昨日の金田一のドラマ見ました?手まり歌だったっけ?
みぃは金田一シリーズが結構好きで、TVにかじりついてましたww
後で、パソコンでまた見ようかなw

じゃ、風バザいきまーすw

今日はイベント画像ですw
CA95HPE6.jpg
シェルファの第4イベントですね。
これで、シェルファのイベントは終了になります。
お疲れ様でした~w

えーッと。発生条件は
土曜・日曜(行事のない時)に牧場の下MAPで
お昼に発生します。

前回のシェルファイベントの続き、ってカンジかな?

前回のシェルファイベントは、町長さんは家事が全くできない。
でも、シェルファは家事をするのが楽しいから気にするな。という話でしたが

今回は、その父を心配するシェルファ。

なんか、シェルファがお母さんで町長が息子みたいなカンジだな。うん。

んで、アネモネとフレイヤねぇさんは相変わらず緑のまんまです。
なかなか時間がかかります(´・ω・`)
なので、恋愛イベントはちょっとお休みかな?

あとね、カゲツのイベントがなかなか起こらないね。
毎日毎日花をプレゼントしまくってるのだけれど
ハートもやっと、1個になったってカンジ。

なかなかカゲツは難しそうです。いや!しかーし!
みぃはカゲツと結婚します!目指せカゲツ!

じゃ、今日はこの辺でw
続きでコメ返し~

>ステラさん
みぃも全く外に出ていないのに全くよくなりません(´・ω・`)
もうね、全身痛くて横になってるのもツライです。

しかーし!気が付けばすぐに治ってると思うので、心配ご無用ですww
みぃはそういうヤツですww

心配してくれてありが㌧

>優希菜さん
心配してくれてありが㌧
まだまだ風邪は残っていますが、ほっとけば治るんで大丈夫ですw
優希菜さんこそ大丈夫ですか?
お互い風邪気味(?)ですが、頑張って早く元気になりましょww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
咳、風邪、大丈夫ですか?
私も咳がひどくって腹筋が痛いです。
でも、私もほっとけば治るって思って風バザやってますよ。
そうそう!デンゲキからの風バザの攻略本の発売が30日に決まり、やっぱり1575円みたいですね。
私は…高いですが…
(しかも予約して)買おうと思います。
その代わり、他の物を我慢します。
牧場は絶対(に近い)ので。

でわ、お互い、風邪を悪化させないように気を付けながら風バザ、楽しみましょう♪
Posted by 優希菜 URL 2009.01.06 Tue 21:30 編集
無題
カゲツ狙いの人発見!!
私もカゲツ狙ってますw(まだ会ってないのですが・・・orz

でもフレイヤさんとエンジュとカゲツで迷うんですよ~
とりあえず、嫁候補全員にプレゼントしてハート上げますが;

早く会いたい・・・声聞きたいよー・・・
Posted by サン 2009.01.06 Tue 15:06 編集
無題
私も金田一のドラマ見てました~♪母が好きなので一緒に見てました☆はじめて見ましたが、結構面白かったですね♪

みぃさんはカゲツ狙いなんですか~(>ω<)♪
私もやっと2年目に突入しましたが、シュミット・ロイド・ユリスで迷ってますっ。ユリスは簡単に赤になったので、ちょっと冷め気味ですが…。
ロイドはキザだけど、ちょっといいな~と思ってきました♪声もいいし♪
シュミットはやはり隠れキャラなので毎日ミルクをあげて頑張ってます☆
なんとか3年までには結婚したいので、それまでに決めたいと思います☆
Posted by ステラ 2009.01.06 Tue 12:03 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]