忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
~リアル牧場物語をやってみた~
台風直前、リアル牧場物語です

・・・ゲームの中で、台風前日といえば
動物の不機嫌の心配。

これでしたね。最近のは台風の日でも家から出れますけど
昔の牧場物語は家から出れず寝るだけという形でしたが・・・

リアル牧場物語の場合、そうはいきません

そう。ベランダで今もなお成長している・・・

プチトマト

彼らを助ける事が今年の目標です!w
(´・ω・`) 大阪は現時点で暴風圏内に入ります
大阪は滅多にこういう範囲に入る事がないだけあって・・・心配です。どんな被害になるのか。
川の増水とかそういう方向ではなく、プチトマトがどうなるのかが心配です

CA3MNQT6.jpg
ちなみに今、花はこんな具合に咲いてます。
まだ開いていない子がほとんどですね~
しかし、ココからぷちぷちとちぎれてしまうので・・・
ホントちょん、って触るだけでプチッと取れます
暴風でどうなる事やら・・・

とりあえず、対策としてなるべく風が当たらないのと
支え棒の固定。支え棒に茎を固定してなるべく動かない状態にしてみます
雨は、マンションの屋根のおかげと、壁があるのでなんとかカバー出来るようです。
風がなぁ(´・ω・`) どうしようかなぁ・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]