忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
牧場物語しあ詩をやってみた

では、しあ詩いきます。
今日は力の木の実の紹介。

力の木の実とは

文字通り力が出る木の実
食べると体力が増える。
キミ島・キラ仲ではアクセサリーでしたが
牧場物語の原点では力の木の実でした。

この作品も、力の木の実が大活躍してくれます。
では、サクッと取りに行きましょう
CAMBB9L1.jpg
まず1つ。
コロボックルからいただけます。
こちらは音色30個を渡すと発生するイベントです。

CAHAY0PJ.jpg
続いて2つ
こちらは鉱山の最下層に到着するともらえます。
ただし画像に映っている少年を出現させておく必要があります。
今回、鉱山には落とし穴があるので
楽といえば楽。ただし上にもあがっちゃうけどねw

CA4ZZUFR.jpg
そして3つ。
こちらは夏の3日に行われる海祭りの優勝賞品です。
これがまたなかなか難しい海祭りなんですよね。
何度もリセットする覚悟で力の木の実をGETしましょう。

他にも、草競馬の賞品だったりします。
全部で5個、この作品には力の木の実があります。
コツコツ集めましょうか。

只今の音色
43/100

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]