忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

ポケモンプラチナをやってみた
今日も少しだけ男友達に攻略法を聞いてるアホ。

・・・自分で調べろ?いいえ。面倒です。(コラ

・見つけた数359
・捕まえた数185

今日1日だけでだいぶ進んだ?いい感じかな?
っていうのも、ヒトカゲとかゼニガメとか・・・
とにかく通信で送ってきたヤツ等をひたすら進化させまくりました。
だから図鑑埋まるスピードが速いのよね。

でも、ボチボチ進化させるヤツも減ってきた。
スピード落ちるな。

んで、今日は1日中ポケモンやっていた訳ではなくて・・・
明日飲み会なので、服を選んでみたり、荷物をまとめてみたり・・・

早い?いいえ。みぃはこういう性格です。
完璧でないと気が済まない性格。
だからアレだね。学校に行ってた時も次の日の準備をしてから寝る人だった。

・・・大学生になるまで続けてたよ。コレ、友人の間では笑い話。

あんま、そういう几帳面な人いないみたいねぇ(´・ω・`)

で、ついでに週末なのでパックしてお肌の調子は万全?です。
でもみぃは全体的に肌が薄いので、頬の赤いのがホントイヤになる(´・ω・`)
髪で隠れてるけど、耳の近くの皮膚からは血管見えてるし。うっすらだけど。
イヤだなぁ(´・ω・`)

んで、ネットでいろいろ調べていると、少しは改善できるみたい。
水分補給をちゃんとしたり、身体が冷えすぎないように手首とかをしっかり暖めたり・・・
詳しく知りたい方はコメ残していってちょw
後日、詳しくまとめてupしますww

まだ明日の服が決まってないからブログ更新したら考えようww

・・・今日はこんな感じでしたよww

では、続きではコメが多かった分のお返事?を。

拍手


=ポケモンプラチナにて報告=
何人かの方にお誘いを受けたので、ココでちゃんと言っておきます。

wi-fiはできる環境ではありますが、みぃはポケモンを自己満足でやっているので
対戦のお誘いはお断りします。
折角誘ってくれた方には申し訳ありません(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>スパークさん
そうですよねぇwなんか落ち着かないんですよねぇww
みぃの周りにも、朝起きて準備するって人ばっかりで・・・・
絶対寝起きの準備は忘れ物とかするってw
とか思ってます(´・ω・`)
Posted by みぃ URL 2008.09.23 Tue 13:25 編集
無題
荷物をまとめたりするのは同じ性格ですwなんか支度しとかないと落ち着かないんですよねwなんかモヤモヤしててwみんなは朝するとか言ってるんですが同じ人がいてほっとしましたw
Posted by スパーク 2008.09.22 Mon 20:25 編集
無題
>くぅさん
ホント、肌薄いのイヤですよねぇ(´・ω・`)
腕とかの血管(?)も見えてしまうから
夏でも腕出すのキライだし(´・ω・`)

是非、プラチナ買って楽しんでくださいw
Posted by みぃ URL 2008.09.22 Mon 11:57 編集
無題
おはようございますw
私も肌が薄いんですよね。。。
でも、かさかさだからパックとかしないと大変な事にww。。←
…あ!!そういえば、今日、私の学校は、振休で休みなんで、プナチナ買って来ます!!!
やっとですよ><★藁
Posted by くう★+゜ 2008.09.22 Mon 08:10 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]