忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
=牧場物語 はじまりの大地をやってみた=

ようやく1年目の冬を終えましたw2年目突入ですw
でもまだまだ遅い方でしょうね・・・早い人はとことん早いw

ではw負けずにいきますw

7320b7e1.jpeg

画像が前後しますがww
田舎家ですw

これを建てると婿候補のロッドがやってきますw
ロッドはペット屋さんなので、彼が来てからペット小屋の製作図が売られるようになりますw

ロッドと、動物屋さんのニールはなんか似てるねwいとことか親友とかなのかな?

女主人公にするとそんな話も聞けそうだねw

596b45e3.jpeg

こちらはニールから頂いた製作図w
条件は恐らく動物10匹以上飼っているのが条件です。
ニワトリも含む。ただしひよこは×

今回のハンドベルの使えなさは異常です・・・(´・д・`)

みぃは、さっさとペットを購入しその後動物の放牧はペットに任せてしばらくお金を貯めて
その後一気に動物10匹にしましたw

放牧ベルは便利ですw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
道具とかも自分で作らなきゃダメな部分を見ると、ルーンファクトリーに近い部分がありますねw

建物を建てる部分はコロボックルステーションに近いものもあるしw

似てる部分が多くても面白い!と思えるのはよろしいですwww
Posted by みぃ 2012.03.03 Sat 23:24 編集
無題
進んでますね。
私はまだ1年目の夏の4日です。
建物を作って配置して、道具の改良まで自分でやって、今回の牧場生活は全て自分でやる感じですね。
みぃさんの日記、参考になります☆
Posted by 優希菜 URL 2012.03.03 Sat 22:12 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]