忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
…ブログを書いて、投稿しようとしたらエラーが起こった。

・・・おかげで内容全部消えたよ!!!!
なんだよ!イジメか!?
同じ文章書けねェよ!!!←

じゃw早速ミネなかブログいきます。
8f8bbd61.png
1年目はウシを飼っていなかったのでスルーしていたお祭りです。

今年は参加するよ!ウシ祭り!

続きでコメ返しw

>ステラさん
海外に一人旅・・・とかに行ってる人がとにかく羨ましいですw
英語ペラペラなの。かっこよすぎる(´・ω・`)

・・・いつかは海外にも行ってみたいねぇw
・・・怖いかな?やっぱ危ないかな?国内限定にしておこうかな(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みぃさん、こんにちは~♪
海外に一人旅…夢のまた夢ですね(・ω・;)
私にとっては沖縄や北海道も海外ですww

英語ペラペラはうらやましいですね~^^
一人じゃなくてもいつかは海外に行けたらいいな~って思います☆
それでは、また~♪
Posted by ステラ 2009.09.17 Thu 12:34 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]