忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
昨日の記事の最初に、新型インフルの話をしました。
そこで、わたし、
「さすがに休校はないと思うが・・・」と書きましたが

休校になりました

ワロタ。盛大にワロタ
やはり、茨木の方から通ってる生徒、通学途中に茨木を通る生徒がかなり多いのが理由らしい
現在妹は帰宅途中だったりします。

さらに、大学生にまで感染確認というニュースも昨日の夜に入り
・・・オレピンチじゃん(´・ω・`)

恐らく、大阪人にも外出自粛せよ!と出ると思うので
せっかくの晴れの日なのに、しばらくは散歩を控えようかと思います。
くそぅ・・・くそったれぇぇぇ!w新型インフルー!オレが高校生の頃に流行れよ!(違

じゃwミネなかいきますw
秋にも突入し、6日は主人公の誕生日!w
もちろん、今回もお誕生日のお祝いはありますよw

しかし、まだ独身。そのうえ特別ハートの高い人はおらず。
この場合どうなるのか!?
70ecaad4.png
6aa27485.png
08f670ab.png
こうなります(´・ω・`)

ちなみに1年目は3人だけでした(´・ω・`)

なぜポプリとランなのか。ズバリお答えします。
彼女たちは毎朝女神さまの泉のところに散歩に来るのです。
そして私は、出荷物を取りに行く時間とピッタリ合うので
そのついでに拾った花とかあげてるw

ドクターは、何故来たのか不明です。だってハート紫だし(´・ω・`)
むしろカイとクリフの方がハート高いしwこれいかにw

今日はこんな感じw
続きでコメ返し~w

>ステラさん
記事まとめて読むとか・・・w立派すぎるw
一時期あの有名なしょこたんブログを見続けたんですが
もう長すぎてダメだった(´・ω・`)
しょこたん最強すぐる(´・ω・`)

そうですね~wたしかにハーベストムーンは動きがよかったw
女神祭も、キレイなドレスを着て踊ったり。
トマト祭りでは必ずランの見方になり、ユウとかメイちゃんにトマトを投げて・・・(コラ

カーターさんの怖い顔、普通に話しかけて見れたような気がするのでちょっとがんばりますw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
休校になっちゃいましたね~
私、今日一歩も外に出てないんですが
親がうるさいんでこれからの一週間もずっと
外に出られません・・・
ニンドリの発売日に買いにいけん・・・!!
しかも暇で暇でしゃあねぇ・・・!!
まぁ学校休みなのは嬉しいんですが。
でもなんで関西ばっかなんでしょうね。
きっと関東も出てると思うけど・・・
まさか隠している・・・?
Posted by 千春 2009.05.18 Mon 23:10 編集
無題
wwwあたしも盛大にワロタwww
え、みぃさんて大阪人なのですか~へ~・・・(ぇ
あ~あ、あたしは北陸ですがこっちまで来たら
6月に控えてる修学旅行とか、バレエの発表会がなくなりまっせ・・・あ~イヤダイヤダ。

p.s.
(´・ω・`)←この顔文字になぜかはまりました。
Posted by しぃしぃ 2009.05.18 Mon 21:55 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]