忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~

朝からずーっとやってるので、ちょっと休憩(´・ω・`)
やっぱ久々にDSやると手が疲れるね。うん。

てな訳で、今回のブログは画像付きでw
まずは、コチラ
CAI9JS5E.jpg
牧場の下にある謎な場所。鉱山かなぁ?と思ったんだけど実際なんだろう?

ま、ハンマーすら持ってないしココが何なのか分かるのは当分先かなぁ?

風車も、イベントが起こるまでは使えないらしいよ。
まだ確認していないのでわかんないけどw

続いてはコチラ
CAEBKNIE.jpg
ムシをゴソゴソ取ってるとレベルが上がったwww
なんだこれwww

全部捕まえたらどうなるんだろう(´・ω・`)

そうそう。ムシのほかに雨の日にいるカエルとかも捕獲できるみたい。
捕まえては売るという地味な作業をヒマな時にやってますw

あとね、川とかに落ちるとなんか拾うらしいよ。
鉱石とか、ウニとか。
川もキラッと光っている時があるのでその場所を狙ってみるとOK

あと、レシピのGET方法はカフェでゴハンを食べるとOK
ただし、序盤はご飯代も地味に痛い出費・・・(´・ω・`)

とりあえず、みぃは2回目のバザールを済ませたところですw
時間がゆっくりでいろいろできるねww

1回目のバザールは4000円ほどの収入。
2回目のバザールでは1万ほどの収入に成功しましたw
それでも目標金額には届かない・・・w

では、続きでコメ返し

>優希菜さん
ポーズ画面ナシはガチで痛い(´・ω・`)
家の中でも時間が進むのがぁぁぁぁぁww
ま、その分時間の進み具合がゆっくりな気がするw
のほほ~んでいいねw

まだハッキリは分かりませんが、作物のポイント制はなくなった・・・のかな?
コレは楽になったねwメモが必要じゃなくなったww

いろんな人にプレゼント渡して好きなものとか、嫌いなものとかチェックしなきゃw

優希菜さんも、のほほ~ん風バザ楽しんでくださいw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャー☆
すごい更新のはやさですね☆
イベントももう起こったんですね♪うちも今日ゲットしたんですが、レポートがあるので冬休みまでお預けです><っ
それまではみぃさんの更新を見ながら楽しみにしてます~☆私はやっぱり女の子でするので、もちろんゲームできるようになっても遊びに来ますね~♪
Posted by ステラ 2008.12.18 Thu 21:39 編集
無題
いいなぁ風バザ。
栞桜も早く欲しいです(>д<。)

出荷箱ナシで週1のバザールで売るとか不便じゃん!?
とか思ってたんですがそんな心配しなくてよかったのかww
ちょっと安心しました(嬉●´艸`)

でも今までと操作ボタン違うと大変そう(・´д・`;)ゞ
ま、そのうち慣れますよね~

風バザが手に入るまでみぃさんのブログ見ながら
ワクワクさせてもらいますo((*・ω・*))o゙
Posted by 栞桜 URL 2008.12.18 Thu 20:56 編集
無題
すごい!朝からやってるんですね。
私も前回のコメをしてからやってます。
実際もかなりの方向音痴なのですが、風バザでもかなり道に迷ってます(汗)

前と違ってセーブが寝る時しかないですね。
私的にはこれもかなり痛いです。
みぃさんには負けるけど、私も風バザ、日記、頑張って行きます☆
Posted by 優希菜 URL 2008.12.18 Thu 16:32 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]