忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
~牧場物語 ふたごの村をやってみた~
いやぁ・・・今日も暑かったねぇ
朝のスッキリ!では気温が35度とか、名古屋の方は37度くらいになる、と言われたので
いやもう。マジありえんやろ。なんでこんなに暑いねんな。7月やで!?
っとキレてましたが
夕方になり、風も出てくると
「・・・今日もお茶と、水と、うちわで乗り切った・・みぃスゴイ」
と意味もなく感動します

じゃ、ふたごの村いきますw

CAL1C2XE.jpg

乙女の諸君!おまたせした!
ミハイルです。
秋の・・・いつだったか?とにかく朝に自己紹介にやってきてくれました。

どうやら彼は役場に住んでいるようです。

音楽家さんです。
・・・何が好きなのかな?
毎日コツコツ挨拶に行こうかw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
豆腐・・・湯豆腐とかいけそうかな?w
湯豆腐作れたよねwww

熊のイベントは、散歩がてら徒歩で山を登ってたら突然、っていう感じです。
特に選択肢も出ません。見るだけのイベントです。

みぃの場合はこのはな村からブルーベル村に上る途中でありましたね。
お昼くらいだったと思います。正直時間覚えていないけれど
MAPの切り替えでイベント起こるのかもしれませんね。
熊を誘導したり、何かを前もってやる・・・という事はなかったです。
恐らく熊のハートも関係ありません。熊に何もした事ないしw

参考になるかしら?w
Posted by みぃ URL 2010.07.23 Fri 15:51 編集
無題
公式ガイドブックによると、ミハイルは豆腐を使った料理・せん茶・プーアル茶がスキみたいです。
私も昨日、ミハイル登場しましたょ!

熊の激突イベントって、自分で岩まで熊を誘導しなきゃいけない感じですか?
それともその場所まで行ったらイベントが起きる感じですか?
公式ガイドブックは載ってないので、イベントを発生させたみぃさんに聞いちゃいました♪
スミマセーン。
Posted by 優希菜 URL 2010.07.23 Fri 11:19 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]