忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

~牧場物語 ふたごの村をやってみた~
昨日の夜は久々に涼しい夜でした。
今もまだ少し涼しい感じです。でもこれから気温上がるんだろうなぁ(´・ω・`)
でもぐっすり眠れました。台風のおかげでこれから涼しくなるようですね。

大阪も、土曜日に真夏日になる予想みたいですが
それ以外は最高気温33度・・・の予定。YAHOOの天気予報では、ネw
それでもだいぶ涼しくなった方です。一時期は40度近かったしね(´・ω・`)

じゃ、ふたごの村いきます。
今日もまだまだおつかいです。
CAD7BK4F.jpg
ジョウロのおつかいです。
少しずつ石材と、お金を要求されていますが・・・
まだまだ出来る範囲なのでジョウロをパワーアップさせました。

・・・これMAXは何レベ?w
あえて攻略本に頼らず自力でコツコツw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]