忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
牧場物語キラ仲をやってみた
ものすんごく久々なキラ仲。
いやもう、既に忘れた人の方が多いだろうなぁ(´・ω・`)

といっても、そこまで進んでいないので内容は少ない(´・ω・`)

えーっと、とりあえず予習をしておきましょう。
とりあえず、コロボックルのハートをあげてた真っ最中でしたね。
日にちは5年目秋。

コロボックルのハートも順調に上がっていってます。
残りは紫コロボ、黄コロボ、青コロボだけ。
紫コロボもハート残り1個なのでもうすぐ全員そろうんだ~ww

で、住人とのコミュニケーションも忘れてないよー!
ヴァルツが島に居る時は牛乳プレゼントして、仲良くなります。
ヴァルツ、島にいる事少ないからハートの上がり具合も遅いのよね(´・ω・`)

あとはダルシャンとか。なんか話しかけるの忘れる(´・ω・`)

とりあえず、もうすぐ冬になってしまうので冬の準備。
牧草を刈ったり、牧草を刈ったり、牧草を刈ったり・・・・・(おぃ

スマン。冬の準備っていっても牧草刈る事くらいしかない(´・ω・`)

で、久々にイベント画像だよ~ん!
CAZKEGUA.jpg
お待たせしました?

ようやくウィル×スイレンの告白イベント~♪
なかなか雨が降らないんだもの(´・ω・`)

これで残りはヴァルツ×セフィーナですね。早く小雨が降らないだろうか(´・ω・`)

では、続きでコメ返しです

>サン
まだ公式サイトもオープンされたばかりだし、雑誌とかにもまだ情報が少ないらしいので
11月になれば多少は情報が集まるかもねw
昨日、2ちゃんねる掲示板もチェックしてみましたが
あまり有力な情報は少なかった(´・ω・`)

>バームさん
たしかに。キャラカワイイですよね。
昔からの帽子かぶった主人公とかもカワイイんだけど・・・ww
ゲームの内容、もっと面白くなってると嬉しいですねww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!!!
キラ仲ですか~なつかしいです((←
私も最近キラ仲はやってませんねぇ…
でもでも!!!なんだか聞いた話では、牧物の新作が出るとか…♪
もう、それは買うしかないですよね(*´∇`*)!!←
ヴァル×セフィ仔のイベントは、私もまだやっていません、、、私、ヴァルツ好きですかr((ry
それでは^^
Posted by くう★+゜ 2008.10.06 Mon 20:47 編集
無題
お久しぶりです。
私も最近はキラ仲やってません。
今月末に舞台を見に東京へ行くのでその準備に力を使ってます。
観劇が終わったら、中古でいいので『スーパーマリオブラザーズ』と『マリオカート』を買う事にしました(今更です)。
その後に『リズム天国ゴールド』と『ポケモンープラチナー』を買おうかな?って考えてます。
他にみぃさんオススメのゲームとかありますか?
Posted by 優希菜 URL 2008.10.06 Mon 18:34 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]