忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
久々の熱帯夜じゃなかったような気がする。昨日の夜。
おかげで、いつも扇風機のタイマーが切れると目が覚めてたみぃですが
思いっきり爆睡してました。涼しいって平和すぐるww

・・・そういえば、昨日ふと妹に言われたのですが

妹「ねぇちゃん。寝すぎはアホになりやすいぞ」
姉「・・・(´◉◞౪◟◉)」
なんて事いうのこの妹!信じられないわ!許せない!wwwwwwww
っと思っていると、どーやらミクシィのニュース欄?みたいな部分にそういう記事が載ってたらしく
1日平均10時間寝てるみぃは認知症になりやすい傾向にあるらしいです。
・・・なんという事でしょう(´・ω・`)
既にボケ頭トリ頭炸裂のみぃが・・・(´・ω・`)

じゃwミネなかいっちゃいま~す
とりあえず、夏なのでまずは畑の整備から
a0516407.png
こんな感じです。タマネギ無双(´・ω・`)
トマト、トウモロコシは既に100を超えてるので少なめでございます。
パイナップルももう少しなんだよね。たしか。
タマネギはまだ1個も出荷していないので今年の夏はタマネギ無双です。

ちなみに、牧草地を作った割に、動物出し入れしてません(´・ω・`)
いつでも出せるように仕切ってあるんだけどさwww

で、久々に夕方まで牧場にいたので珍しい人に声かけました。
6e5f369b.png
これでもほめてるんだぜぇ~

・・・ほめられた気がしません(´・ω・`)
久々に登場のザクさん。でもみぃはマッチョ嫌いなのでスルーしてます←

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]